• 急募

【エンジニア】新しい領域・技術に挑戦したい方歓迎!あなたの「やりたい」が実現できます!グループ向け・スマホ・コンサル・プ

社名非公開

募集要項

仕事内容

■概要
コンサルやプライム案件、自社サービス、スマホ、グローバル案件など、あなたの「やりたい」を実現することができます。
GlobalBridgeCOMPANYでは「挑戦×成長」を大切にしており、未経験の領域や技術であっても挑戦する環境を提供しています。
また、個人の成長を第1に考える風土があるため、一段上の役割を全員に与えることも大きな特徴です。
今までマネジメントのご経験を積めなかった方にはPLやPMのご経験を、二次請けでの業務がメインだった方には
プライム案件を任せる等、自主性を重んじるGlobalBridgeCOMPANYだからこそ、一人ひとりが裁量をもって業務に取り組むことができます。

■GlobalBridgeCOMPANYの魅力
【案件の領域の広さ】
自社サービスやグループ向けの案件以外にもWeb(基幹システム、コンシュマー向けサイト/サービスなど)やスマホ、グローバル案件等、幅広いプロジェクトに携わることができます。一人ひとりの挑戦を大切にしていますので、未経験の領域であってもあなたの「やりたい」思いを、ぜひ面接の中でお伝えください。実際、昨年までスマホ案件はありませんでしたが、メンバーの「スマホ案件がやりたい」という声から始まり、プロジェクトの獲得に至っています。年齢や社歴関係なく、「挑戦したい」「成長したい」という気持ちが事業の拡大、個人のスキルアップに繋がっていくと考えています。

プロジェクト例)
<スマホ案件>
・ECサイトのスマホアプリ化(リニューアル):
ECサイトをスマホアプリとして使えるようにしていきます。将来的にバックエンド側の効率化も着手する計画であり、業務効率化/利便性向上などを考えていき、
順次システム刷新を進めていきます。顧客の成長をともに考え、システム開発でサポートしていくプロジェクトとなりますので、事業戦略を見据えたアーキテクチャを考える機会があります。

【裁量の大きさ】
GlobalBridgeCOMPANYでは一人ひとりの自主性を重んじ、「経験がないのでできない」ではなく、「経験がないからこそ挑戦しよう」という風土があります。メンバーとしてご経験されている方であればPLへ、PLのご経験であればPMの役割を与える等、一段上のミッションを担っていただくことで、個々の成長に繋げていきます。誰かに指示を受けるのではなく

勤務地

東京都江東区

年収

400万円 〜 800万円まで

給与・待遇

【給与】
■年収:416万円~756万円
月給制、賞与:年2回、給与改定:年2回

【勤務時間】
09:00~18:00

【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備、残業代全額支給、保養所、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、団体長期生涯所得保証保険制度、社内ITスクールにて30数講座の無料受講(CCNA、CCNP、LPIC対策講座など)、ラボルーム併設、外部資格補助制度、資格取得によるインセンティブ、資格手当、英会話教室など


【転勤の有無】
無し

休日・休暇

【年間休日数:120日以上】
週休2日制(土、日)、祝日、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇

応募資格

■必須条件
・オープンまたはWeb系のアプリケーション開発経験

■歓迎条件:
・新しい組織を一緒に作っていきたい志向性をお持ちの方

募集年齢

34歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して下記4事業を中心に様々なソリューションを提供しています。

1.コンサルティング事業
業務とヒトに関するコンサルティングの一例として業務構築やBPR支援、RPA(ロボティクスプロセスオートメーション)支援、組織改革やタレントマネジメント導入を推進しています。

2.システムソリューション事業
1)自社サービス開発
一例として、「POS+(ポスタス)」は外食、理容美容業界向けに国内外に約5万社への導入実績があり、シェア拡大中。
「HITO-Manager」Saas型の募集採用管理システム。大手企業様を中心に150社以上への導入実績があります。

2)プライム外販SI
大手交通機関、グループ企業向けなどをプライムで受託。ITコンサルからシステム構築までを行なっています。

3)グループ向けSI
パーソルキャリアの「an」や「DODA」などの求人サイトから社内基幹システムなどのシステム構築を行なっています。
パーソルホールディングス向けの共通インフラ、基幹システムの開発なども対応。

3.ビジネスエンジニアリング事業
1)ICTアウトソーシング
ネットワーク/サーバーの設計、構築、データセンターの運営など社会の基盤となるICTの分野において業務設計から運用まで戦略的なアウトソーシングサービスを提供しています。
2)エネルギービジネス
電力計エンジニアの高い専門性と業務体制の構築から運用の豊富な経験とノウハウを強みに、今後大きな成長が見込まれる新エネルギービジネスへの参入から運営をサポートしています。

4.セールスマーケティング事業
1)セールスアウトソーシング
顧客創造、関係構築、商談、受注までの一連のプロセスについて、営業アウトソーシングの経験に基づいたフレームワークを活用することで、顧客企業の商材やサービスに依存しない営業活動を支援します。
2)WEBアナリティクス
高い技術力を誇るWEBアナリストによるKPIの設計支援や各種レポートの設計、作成、運用を通じ、近年企業活動の中で重要性を増しているWEBサイト運用においてサイトの目的実現を支援します。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

1977年9月

資本金

3億1,000万円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/09/02
この求人の取り扱い人材会社