• 新着
  • 急募

社内SE(人事部)/組織と人の課題を分析する「経営の羅針盤」としての仕組み作りをお任せします!

株式会社トリドール

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社ホールディングスの人事部として、様々な業務課題にITを活用して、課題分析をしていく業務をお任せいたします。

【職務詳細】
人事考課結果の集計や、各種レポート作成、インセンティブ等の計算業務といった人事業務に携わって頂きつつ、人事部付けのSEとして、積極的なIT活用による業務の改善や効率化の改善を行って頂きます。
※人事業務及びツール保守といったサポート業務と、IT活用の推進業務の割合は5:5程度です。

まずは現在の人事のIT活用状況を把握頂き、基礎の部分からの改善を推進していただいた後、その先にある「人事データを駆使した経営や事業に貢献できる」環境作りを共に目指して頂きます。

【現在の人事部IT推進要件(一例)】
統合人事DBの構築、HRMシステムの導入(構築)、フレックス制度導入、タレントマネジメントシステムの導入、等

※将来的には人事データ分析から、人と組織に関する本質的な課題を見抜ける基盤の構築を目指しています。

勤務地

【関東】東京都 品川区

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(6月、12月)
●待遇:役職・残業・深夜・児童教育手当 、同社規定有 、社員持株会 、借上社宅※転居を伴う転勤の場合、家賃の85%・敷金・礼金を会社負担:上限有 、単身赴任手当(月6万5000円)※自宅への往復交通費支給1回分

休日・休暇

年間休日113日、月7~10日※本社・本部勤務者は土日祝を公休にしているケースがほとんどです。その他会社指定日※連休制度あり/2~3連休も可、連続休暇取得制度、有給、結婚休暇/5日、産前産後休暇、育児介護休暇、リフレッシュ休暇

応募資格

【必須】
・データベースを用いた開発経験(3年以上)
 →同社利用DB(SQLServer、PostgreSQL)
 →言語はVB系、PL/SQL
・ベンダーマネジメントスキル

【尚可】
・人事系の基盤システム導入実績
・HRTechを活用した業務改善実績
・Python、R等を用いたデータ解析スキル
・BIを用いたレポート作成経験
 →同社はQlikTech社のQlikViewを利用しています。

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社トリドール

会社概要・特徴

外食産業のリーディングカンパニーを目指し事業を拡大している同社。1990年の設立から、わずか18年で東証1部へ上場し、現在では国内と国外合わせて1500店舗以上を展開しています。国内だけでも47都道府県すべてに展開し、経営理念である「お客様本位の地域一番店をつくること」を大切にし、全店が直営店舗として経営を行っています。これからも国内のみならず海外展開も積極的に推進していきます。

<手づくりできたての美味しさで、顧客に喜んでいただける!>
全店舗オープンキッチンで、顧客に「手づくり、できたて」の美味しさを提供しています。顧客には臨場感ある調理風景を楽しんでいただき、スタッフは顧客の笑顔や反応をダイレクトに感じながら業務に励んでいます。

業種

その他小売

資本金

39億9501万3千円

更新日 2019/10/11
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

渡辺 フローラ優美(ワタナベ フローラユウミ)

  • 女性
  • コンサルタント歴7年

転職は人生の一大事、一緒に二人三脚で考えましょう

流れの速いIT業界にあっても、目の前だけを見るのではなく長期的にキャリアを形成していく姿勢を大切に、
ひとつひとつの転職を丁寧にお手伝いをしていきたいと思っています。

転職活動は忍耐力が必要で、ご自身で転職活動を成功させることはとても大変なことです。
転職活動で辛い時期もあると思いますが、一緒に二人三脚で頑張るということを心がけています。

一人ひとりのお話をじっくりお伺いさせていただき、今後のキャリアを一緒に見つめ直して、戦略的に転職活動ができるようにサポートさせていただいております。