• 急募
  • 未経験者歓迎

【経験者募集】世界最大の人財サービス企業ITインフラエンジニア

社名非公開

募集要項

仕事内容

一人ひとりの希望や適性に応じて、要件定義、基本設計、詳細設計、構築・検証、保守・運用まで、幅広い工程で業務を行っています。

【経験を積んだ後はこんなプロジェクトに配属されます!】

◎大手通信キャリア向けネットワーク構築・運用・監視
◎官公庁向けサーバーの運用・保守
◎大手銀行向け社内ネットワーク構築支援 など

※ここで取り上げているのは案件内容のごく一部です。
  この他にも、未経験の方も安心してチャレンジできる環境をご用意しています。

勤務地

■主に首都圏での勤務となります。
※プロジェクトにより異なります

本社/東京都港区芝浦

年収

350万円 〜

給与・待遇

【想定年収】
年収370万円~
※経験・スキルを考慮したうえで判断いたします。
※待機中も基本給、各種手当に変動ありません

待遇・福利厚生
■給与調整年1回
■賞与年2回(昨年度実績:3.8ヶ月分)
■時間外手当 ※サービス残業なし、100%支給
■資格報奨金 ※約150の資格に対して、入社後取得した際に支給
■業務関連資格手当 ※当社規程に定める資格保持者に対して毎月支給
■その他各種手当(住宅、家族、役職、業務関連資格、通勤 など)
■各種社会保険完備
■自己研鑽補助
■親睦補助
■慶弔見舞金
■各種制度(財形貯蓄、団体保険、互助会、退職金)

休日・休暇

※年間休日122日(2012年度実績/お客様先のカレンダーに準ずる)
■完全週休2日制(土・日曜)
■祝日
■夏季・年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇

応募資格

≪必須項目≫

応募資格
◆短大・高専卒以上
◆実務経験不問/新卒・第二新卒歓迎
◆ITエンジニアにチャレンジしたいという意欲がある方

歓迎する経験・スキル
「若いうちから最新の技術を追求したい」「将来を見据え、付加価値の高いスキルを身につけ、プロのエンジニアにキャリアアップしたい」といった考えをお持ちの方を求めています。

以下の経験・能力をお持ちの方歓迎いたします。
・ネットワーク、サーバの監視・保守・運用・構築・設計の実務経験者
(設計・構築経験者は特に優遇いたします)
・周囲にコミュニケーションを取り、仕事を前に進めていける方

募集年齢

20歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

IT・情報システム、メカトロニクス・エレクトロニクス、バイオ・ケミストリー分野におけるエンジニア派遣事業、開発請負、および有料職業紹介事業

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2004年2月

資本金

10億6300万円

企業規模

1000人以上

この求人の特徴
更新日 2019/09/30
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社イースマイル(旧 株式会社ジョブワールド)

森井 竜(モリイ リョウ)

  • 男性
  • コンサルタント歴20年

人材ビジネス業界(求人・派遣・紹介)40年のベテランアドバイザーです。

ネットで求人を検索し、このページを見ているあなたは現在勤めている会社に不安や不満を感じているのではないでしょうか。

もしくは転職をしたいと意思が固まっているか、転職の必要性に迫られているのではないでしょうか。

もちろん、すでに転職活動中の人も少なくないと思います。

転職を考え始めると、求人サイトや求人情報の多さに驚くことでしょう。

求人サイトや転職エージェントも無数にあり、どれを使っていいかわからない人も多いでしょう。

その中から今抱えている不安や不満、問題を解決してくれる企業を探すことの難しさを感じてる人も多いのではないでしょうか。

世間の人材不足・採用難が求人サイトの増加に拍車をかけ、選択肢が増える一方で利用すべき転職方法の見極めが難しくなっています。

私自身が大手求人サイト企業に入社後、求人広告の営業マンとして20年働き、以降は20年間、人材派遣と紹介の営業及びコンサルタントとして、求人業界の現実、求人内容の読み取り方をよく知った上で自信を持っておすすめできる転職方法です。

キャリアパートナーとしてのポリシー

なぜ転職をするのか、現状からどのように改善すればよりよい人生が送れるかという観点でお話をお聞きできればと思います。ご自身の可能性は、主観的にはなかなか全ては見えにくいものです。また、仕事は一生の大半を費やすもの。より充実した生活が送れるよう、一緒に考えさせていただきます。生活やご家族とも切っては切り離せないものですので、仕事以外のお話もぜひお聞かせ頂ければ幸いです。