周南営業所/配管材料のルート営業/基本転勤無し/賞与年3回/残業1日1時間程度

株式会社春日井

募集要項

仕事内容

【将来の幹部候補】(基本転勤はありません)
プラントや工場をつくるメーカーに配管材料を卸すルート営業です。
具体的には、
◆ルート営業:定期的に担当するお客様を訪問します。
商品を売るためというより信頼関係を結ぶためにお客さまに会いに行っています。
◆お客様:プラントを作るメーカー、工場を作るメーカーや配管材料を扱う二次問屋や工具店様。
山口県内が営業エリアです。
◆扱う商材:バルブや継手、フランジなどの配管材料。海外メーカーも含め。強い調達力が強い
武器の一つです。
◆納品:倉庫から配送業者を使って納品するのが主ですが、素早い対応が必要な時には自ら軽トラ
を運転して納品することもあります。

勤務地

周南営業所(山口県周南市東北山1-1-6)
営業所は総勢7名(うち女性事務2名、配送専門1名)。
営業職は所長含め4名です。

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

月給 184.500円~255.000円

休日・休暇

日・祝・月2回以上土曜、夏季、年末年始、慶弔、有給休暇等

応募資格

・自動車運転免許(AT限定可)
・営業経験者歓迎(業界は問いません)

【こんな方を求めます】
■人とかかわるのが好き
■1人のお客様と長く深く付き合う営業がしたい
■口のうまさより一生懸命さのほうが大事だと思う
■じっくりこつこつ仕事がしたい

募集年齢

40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社春日井

会社概要・特徴

本社:大阪市西区、各種配管材料(バルブ、継手、フランジ等)専門商社

業種

商社(鉄鋼・金属)

設立

1952年5月

資本金

4,500万円

企業規模

100-999人

この求人の特徴
更新日 2019/09/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社みどり会

寺井 信二(テライ シンジ)

  • 男性
  • 68歳
  • コンサルタント歴11年

自分だけでは意外とわからないのが「自分自身」。本音の話し合いを通じて、誠心誠意お世話します。

「よりよい職を求める人」と「よりよい人を求める企業」の橋渡し役に日々喜びを感じています。あなたにとっては当たり前のように取組んできた仕事であっても、その実績が他社で求められている場合が多々あります。自分では、その価値に気づかないものなのです。まずはそれを引き出すお役目を果たしたいと考えております。また、満たされる仕事、ネクストステージに期待することは人それぞれ。キメ細かなコミュニケーションの中でそこを明らかにし、豊富な求人の中からご提案します。

アドバイザーコメント

創業から90年以上、配管材料の専門メーカーです。
周南市を中心としたルート営業で将来の幹部候補を目指して下さい。