• 急募

UIの開発/2018年20億円調達/21世紀のサイボーグ技術

社名非公開

募集要項

仕事内容

■宇宙開発やアバター旅行など様々な分野に展開する可能性を秘めるアバターロボットのインターフェースの開発をお任せ致します。
≪当社技術について≫
■リアルタイム性(人間の手の動きをリアルタイムに模倣できる)
■パワー(4kg以上の重さを支えることができる/アクチュエータに依存しておらず、油圧等他のアクチュエータと共存が可能=海中での作業も可能)
■遠隔性(ボストンからアブダビのロボットハンドをストレスなく操作)
■ハプティクス(力覚を操作者にフィードバックする機能を持つ)
他にも様々な技術を有している為、医療/宇宙/防災/エンタメ等複数の領域から多くの引き合いがあります。
≪当社のロボットについて≫
リアルタイムで人間の動きがロボットに反映される世界最先端の技術を搭載。医療や災害現場、アバター旅行など様々な分野でのビジネス化が進んでいます。
★直近では宇宙飛行士に代替するアバターロボットの実用化が本格的に進んでいます。
【参考トピックスURL】
https://www.meltin.jp/news/279/
https://www.meltin.jp/news/254/

【おすすめポイント】
★圧倒的な生体信号処理技術とロボティクスの技術で、人間を身体から解放することをビジョンに掲げる、新進気鋭のベンチャー企業。
★技術力の高いメンバーたちとともに、最先端、世界初のアバターロボットの開発に従事することができます。

勤務地

東京都

年収

600万円 〜 1,100万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■デジタル制御、インターフェース設計のご経験をお持ちの方
【歓迎要件】
■汎用マイコンなどでの電磁回路設計
■SolidWorksを筆頭とした3DCADの使用経験をお持ちの方

≪事業状況≫
2018年10月に大日本住友製薬(株)やSBIインベストメント(株)第一生命保険(株)を割当先とするシリーズBラウンドで20億円を調達し、サイボーグ技術の実用化と開発を進めています。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(機械)

設立

2013年

資本金

124百万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/10/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

鴨志田 豊一(カモシダ トヨカズ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。

納得のゆく転職活動を送っていただくことを常に念頭に置いています。応募される企業の選択、面接後における企業の選択、最終的な入社企業の決定、その後の退職に向けての現職企業との進め方等、全てのフェーズにおいて納得をしていただくことを大切にしています。
転職先が決まることだけを私たちは求めていません。決定された転職先にて活躍いただくことが重要です。転職された先に入社前後で大小はあれど必ずギャップを感じます。転職活動において納得の上で進めることができたかが、踏ん張れるかどうか、その先で活躍できるかどうかの大きな要因となります。
納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。