• 急募

新規事業開発(技術マーケティング)【ニッチトップ/原宿勤務】

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社の技術を活用し、新市場の開拓や既存お客様先に訪問し、ヒアリングをもとに新製品の開発や新サービスの創造をご担当いただきます。

【具体的には】
■技術的な商談をもとに新規市場の開発
■当社技術を利用した新ニーズの開拓
■市場調査を通じて新商品企画・開発

【商材】
■計測・計装機器ソリューション:信号変換器やアナログメーターリレー/デジタルパネルメータ(デジパネ)/温度センサーなど
■電力・エネルギー監視ソリューション:ビジネスのあらゆる場所の電力・エネルギー監視など

【同社特徴】
■同社について:1940年(昭和15年)、アナログメータの製作からスタートし、お客様の声や時代の流れに応じ開発範囲を広げ、現在では「デジタルパネルメータ」「信号変換器」「エネルギー監視システム」等、計測器の分野において幅広い製品を世の中に送り出し、業界でもトップクラスの技術力とシェアを誇るメーカーとして成長しております!
■商材の今後に関して:IoTやAIなど、世の中に新しい技術や言葉がどんどん誕生する現代で計測器も「ただ計る」だけでなく、「先を読む」ことが求められはじめています。そんなニーズに応えるため当社でも、計測器で計ったデータを収集、分析、判断、予測するシステムの開発に着手しており、これまで以上にお客様の利便性・省エネに貢献できるよう、開発を続けています。
■福利厚生:手当に関しては家族手当、住宅手当、役職手当、出張手当、展示会手当等があり、研修については製品理解のための工場での研修や資格取得を推進する資格取得助成制度があります。

勤務地

東京都

年収

600万円 〜 750万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■電気製品の技術営業のご経験
■新規開拓または新規事業開発の経験をお持ちの方

【配属部署】マーケティング本部 市場開発室 3名

【期待すること】
現状はFA機械・工作機械業界等の成長に伴い、同社の需要も拡大しております。その好景気の中で、より企業として幅を広めるために同社技術や製品を活用し、新しいマーケットの開拓を期待しております。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(半導体・電気・電子部品)

設立

1951年

資本金

45百万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/10/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

鴨志田 豊一(カモシダ トヨカズ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。

納得のゆく転職活動を送っていただくことを常に念頭に置いています。応募される企業の選択、面接後における企業の選択、最終的な入社企業の決定、その後の退職に向けての現職企業との進め方等、全てのフェーズにおいて納得をしていただくことを大切にしています。
転職先が決まることだけを私たちは求めていません。決定された転職先にて活躍いただくことが重要です。転職された先に入社前後で大小はあれど必ずギャップを感じます。転職活動において納得の上で進めることができたかが、踏ん張れるかどうか、その先で活躍できるかどうかの大きな要因となります。
納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。