• 急募

家電の機構設計

社名非公開

募集要項

仕事内容

~家電製品の企画開発をご担当頂きます~
■3D設計技術を活かした家電製品の開発
■製品企画(アイデア出しから具現化まで一貫)
■機構/筐体設計~量産立ち上げ
※主なCADソフトはSolidWorks使用
※通常であれば分業される工程を、製品の企画・仕様決定・詳細設計・量産化まで一貫してご担当頂くことが可能です。

【魅力】同ポジションの機械設計者が新商品の開発プロジェクトリーダーを担います。(電気、ソフト、品質の方を束ねます)年間3、4商品に携わります。1商品8ヶ月の開発期間。複数平行して進めていくイメージです。

【同社のスピード】毎週月曜日は「新商品開発会議」そこでのプレゼンテーションを経て商品化が決定します。開発担当者が価格まで決めて進めていきます。上位層への稟議にて時間がかかるという事はなく、その開発会議にて物事が動き始めるというスピード感が魅力です。

勤務地

東京都

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須条件】
■家電分野(生活家電、調理家電、白物家電、TV)の設計経験をお持ちの方
■自分の考えたアイデアを具現化できモノづくりに打ち込める方

【歓迎要件】
■高専または大学の理工系学科出身で機械またはプロダクトデザインの素地がある方

【定年】60歳【再雇用】65歳まで(役職定年はございません)
【担当頂く可能性のある製品例】エアコン、冷蔵庫(大型白物家電)、サイクロンクリーナー、調理家電(ミキサー/電子レンジ等)、空調家電(サーキュレーター/扇風機等)、電子文具(シュレッダー/ラミネーター等)、理美容家電

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(総合電機)

設立

1971年

資本金

100百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/10/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

鴨志田 豊一(カモシダ トヨカズ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。

納得のゆく転職活動を送っていただくことを常に念頭に置いています。応募される企業の選択、面接後における企業の選択、最終的な入社企業の決定、その後の退職に向けての現職企業との進め方等、全てのフェーズにおいて納得をしていただくことを大切にしています。
転職先が決まることだけを私たちは求めていません。決定された転職先にて活躍いただくことが重要です。転職された先に入社前後で大小はあれど必ずギャップを感じます。転職活動において納得の上で進めることができたかが、踏ん張れるかどうか、その先で活躍できるかどうかの大きな要因となります。
納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。