• 急募

新規農業ビジネスの国内営業

社名非公開

募集要項

仕事内容

「食」の分野では、ICT を活用した農業向け自動化システムを展開しており、農家の生産性・品質の向上や非熟練者の作業支援と言う課題解決の支援を行っています。現在日本国内においては農業向けの自動化システムを中心に製品の販売を行っており、近年急速に 国内の自動化市場が拡大しており、販売業務をお任せしたいと考えています。 国内農業の自動化市場自体が初期立上げ状態であるため、市場構築、販売網育成など積極的に新しいチャレンジを行う事ができます。

勤務地

東京都

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■技術的要素が伴う営業経験を3年以上お持ちの方

【東証1部上場:光学機器メーカー】
光学技術を活かして「医(眼科医療)・食(農業のIT化)・住(ICT自動施工)」を支えています。
■建設現場の測量・精密GPSと、眼科医療で検査診断する眼底カメラでは世界シェア1位!
■眼科医療、防災・インフラ整備、精密農業等、社会貢献度が高く、「世界初」「世界NO1」製品を扱うトップメーカー!

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(精密機器)

設立

1932年

資本金

16,638百万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/10/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

鴨志田 豊一(カモシダ トヨカズ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。

納得のゆく転職活動を送っていただくことを常に念頭に置いています。応募される企業の選択、面接後における企業の選択、最終的な入社企業の決定、その後の退職に向けての現職企業との進め方等、全てのフェーズにおいて納得をしていただくことを大切にしています。
転職先が決まることだけを私たちは求めていません。決定された転職先にて活躍いただくことが重要です。転職された先に入社前後で大小はあれど必ずギャップを感じます。転職活動において納得の上で進めることができたかが、踏ん張れるかどうか、その先で活躍できるかどうかの大きな要因となります。
納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。