• 急募

サービスエンジニア【外資/3年後離職率1%未満】

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社の化学分析機器である、GC, GC/MS, LC, LC/MS, ICP-MS, FT-IR等のフィールドサービス業務を任せます。(カスタマエンジニア業務)
【具体的には】
■顧客先で、上記担当製品の装置の据付と操作説明、確立されているアプリケーションの検収を実施して頂きます。
また、バリデーション作業と点検業務、故障診断と修理、サポート商品の販売促進など、幅広い業務をお任せいたします。

【配属部署】150名程度(カスタマーサービス本部)
【残業時間】30時間程度
【入社後のイメージ】GC, GC/MSの海外製造拠点での研修がございますので、そちらでフィールドサービス業務、アプリケーションエンジニア業務に関して学んでいただきます。(1週間~10日程度)
【一人当たり】1製品~複数製品まで、当人のスキルによって判断します。

勤務地

東京都

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■化学分析機器のエンジニア業務もしくはユーザーとしてのご経験(3年以上)

【歓迎要件】
・英語(TOEIC500点相当)

★同ポジションの魅力★
■年間休日128日、平均継続勤務15年以上、入社3年後定着率90%以上と働きやすい環境で、働いていただけます。
■フラットで自由な社風ですので、入社1年目から裁量権を持って世界トップクラスの分析機器の開発等に携わっていただくことができます。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(半導体・電気・電子部品)

設立

1999年

資本金

499百万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/10/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

鴨志田 豊一(カモシダ トヨカズ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。

納得のゆく転職活動を送っていただくことを常に念頭に置いています。応募される企業の選択、面接後における企業の選択、最終的な入社企業の決定、その後の退職に向けての現職企業との進め方等、全てのフェーズにおいて納得をしていただくことを大切にしています。
転職先が決まることだけを私たちは求めていません。決定された転職先にて活躍いただくことが重要です。転職された先に入社前後で大小はあれど必ずギャップを感じます。転職活動において納得の上で進めることができたかが、踏ん張れるかどうか、その先で活躍できるかどうかの大きな要因となります。
納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。