• 急募

サイバーセキリュティ担当

社名非公開

募集要項

仕事内容

(1)要件精査・定義
企画部門およびベンダーと調整しながら、対象システムの要件をまとめる
(2)プロジェクト管理
開発中のプロジェクトに関する進捗・リソース管理等を行う
(3)評価・テスト
開発中のシステムに対する品質評価、市場リリース前のテスト等を行う
(4)システム運用
ローンチ後のシステムに対する運用を行う
(5)セキュリティ
システムのセキュリティ対策検討、インシデント対応(クラウド、通信網、アプリ等)を行う
【グループ全体の仕事概要】
三菱自動車がグローバルで展開するコネクティッドカーサービスの開発・運用
・車両搭載TCUおよびスマートフォン、スマートスピーカーを利用したリモート操作、車両追跡等の機能・車両情報を収集・活用するスマートフォンアプリおよびバックエンドシステム など

勤務地

東京都

年収

450万円 〜 900万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】・普通自動車運転免許
・TOEIC700点以上(海外関係会社とメール、電話、TV会 議で円滑にやりとりできるレベルを希望)
・セキュリティベンダー、ITベンダーまたは事業会社のITセキュリティエンジニア実務経験5年以上。
・または、セキュリティベンダーのセキュリティコンサルタント実務経験3年以上。
・自動車、携帯電話などの移動体通信、クラウド、スマホアプリに関するセキュリティ経験者は優遇。
・スマホアプリ開発経験、クラウドサービスを利用したITシステム開発経験者

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(自動車・輸送機器関連)

設立

1970年

資本金

165,701百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/10/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

鴨志田 豊一(カモシダ トヨカズ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。

納得のゆく転職活動を送っていただくことを常に念頭に置いています。応募される企業の選択、面接後における企業の選択、最終的な入社企業の決定、その後の退職に向けての現職企業との進め方等、全てのフェーズにおいて納得をしていただくことを大切にしています。
転職先が決まることだけを私たちは求めていません。決定された転職先にて活躍いただくことが重要です。転職された先に入社前後で大小はあれど必ずギャップを感じます。転職活動において納得の上で進めることができたかが、踏ん張れるかどうか、その先で活躍できるかどうかの大きな要因となります。
納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。