• 急募

Service Engineer 【第二新卒可】

社名非公開

募集要項

仕事内容

■サービスサポートエンジニアの主な目的は、国際的なスポーツ大会の無停電電源装置(UPS)の始動、試運転、およびトラブルシューティング活動を実行することです。主なタスクは、同じ目的を達成するために調整するサービスエンジニアの協力を必要とします。
※UPSの知識がしっかりある方は、リーダーでの登用の可能性もあります。
■基本的に、3rd partyを指示、監督とする立場なので、よっぽどの緊急事態で無い限りは自分で現場に行く事はございませんが、入社当初は製品キャッチアップで工場に行っていただく事になります。

■出張は国内のトラブル次第で月1回あるかないか、
海外はトレーニング次第です。
【研修について】
ご経験に応じ、グローバル本社に行ってのトレーニングや、日本でのトレーニングを実施予定です。
■募集背景:増員

勤務地

東京都

年収

450万円 〜 650万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

※応募時に英文レジュメの提出が必須※

【必須要件】
■電気系学部のご出身者
■サービスサポートご経験5年以上
■日常会話レベルの英語力


【歓迎要件】
■UPSの関する知識

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(機械)

設立

1960年

資本金

1,000百万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/10/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

鴨志田 豊一(カモシダ トヨカズ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。

納得のゆく転職活動を送っていただくことを常に念頭に置いています。応募される企業の選択、面接後における企業の選択、最終的な入社企業の決定、その後の退職に向けての現職企業との進め方等、全てのフェーズにおいて納得をしていただくことを大切にしています。
転職先が決まることだけを私たちは求めていません。決定された転職先にて活躍いただくことが重要です。転職された先に入社前後で大小はあれど必ずギャップを感じます。転職活動において納得の上で進めることができたかが、踏ん張れるかどうか、その先で活躍できるかどうかの大きな要因となります。
納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。