• 急募
  • 未経験者歓迎

営業(油圧機器用フィルター)/東京

社名非公開

募集要項

仕事内容

工作機械やその他設備、装置メーカー対する油圧機器向けフィルターの拡販活動をお任せします。

【製品】同社フィルターおよび周辺製品
【担当顧客】石油メーカー、化学メーカー
【配属先】FTAP事業部 インダストリアルマニュファクチャリングGr 
※10名弱の組織
【営業スタイル】基本的に直行直帰での営業となります。
自動車業界、製鉄業界等で使用される工作機械やその他幅広い設備のメーカー向けをメインに、同社製品の拡販のための営業戦略立案から実際の営業活動までをお任せします。
※既存/新規あり。
※週1回程度ミーティングあり。
【入社後】多少座学がありますが、基本的にOJTでの教育になります。3-6か月は既存社員の顧客訪問に同行し、徐々に担当企業を持つイメージになります。
※担当を持った後もメンバーのサポートを得ることが出来ます。

勤務地

東京都

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■機械装置や部品関連の営業経験5年以上
■英語スキルの向上に意欲がある方
※顧客とのコミュニケーションで使用はしませんが、社内レポート等で使用します。入社後の意欲があれば不問です。

【ポジションについて】
FTAP事業部にて管轄するマーケットの同社シェアはまだまだ拡大の余地があります。組織としては顧客の更新需要などを管理するチームや技術的なサポートをするインサイドセールスチームがあり営業のサポート体制が整っています。
そのため、営業として顧客接点を設けるという活動に専念することが出来ます。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(重電・産業用電気機器)

設立

1982年

資本金

490百万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/10/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

鴨志田 豊一(カモシダ トヨカズ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。

納得のゆく転職活動を送っていただくことを常に念頭に置いています。応募される企業の選択、面接後における企業の選択、最終的な入社企業の決定、その後の退職に向けての現職企業との進め方等、全てのフェーズにおいて納得をしていただくことを大切にしています。
転職先が決まることだけを私たちは求めていません。決定された転職先にて活躍いただくことが重要です。転職された先に入社前後で大小はあれど必ずギャップを感じます。転職活動において納得の上で進めることができたかが、踏ん張れるかどうか、その先で活躍できるかどうかの大きな要因となります。
納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。