• 急募

技術職スペシャリスト※墨田区【樹脂コンパクトトップ企業】

吉田プラ工業株式会社

募集要項

仕事内容

国内シェア8割を占める同社の樹脂の化粧品用コンパクトをつくる、技術部門の指導担当役をお任せします。

【技術系部署での仕事内容】
技術系では主に、樹脂の化粧品容器の開発、設計、加飾に関わる業務を行っております。

【組織について】
■人数 :100名程度     ■年齢層:20~40代が中心
【期待すること】
射出成型、ブロー成型、加飾、金型のアレンジ等に関して試行錯誤をしていくなかで、社員をまとめていただくことがミッションです。
【入社後について】
まずは製造部門、開発部門や工場でのOJT研修を通して、会社・製品理解を深めつつ、幅広い業務を経験していただく予定です。

勤務地

東京都墨田区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■技術的な指導の技量
■マネジメント経験
【歓迎要件】
■樹脂の射出成型、ブロー成形、加飾等に関する技術的知見や経験
■樹脂加飾の知見(ホットスタンプ、シルク印刷等)
■樹脂成形技能の資格


※勤務について※---------------------------
選考の中で、雇用形態について相談可です
正社員/嘱託(週3日、時短勤務など)
-------------------------------------------

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★創業68年の老舗化粧品用容器メーカー!東京の下町に本社があり、人情味溢れる企業です★
~化粧品用コンパクトの国内シェア80%!国内・海外の有名メーカーに選ばれる技術力が特徴です~

企業概要

会社名

吉田プラ工業株式会社

会社概要・特徴

■機能性容器の企画・製造・販売(化粧品 その他) 
■化粧品の充填加工及び用具セット加工

【販売会社】
■(国内)吉田コスメワークス
■(海外)YOSHIDA Inc.

【生産拠点】
■(国内)足利工場,静岡吉田工業,長野吉田工業,株式会社PAC
■(海外)天津吉田有限公司,台湾分工場

【社風】
従業員同士のつながりを大切にしており風通しが良いため、年齢や新卒・中途入社関係なく活躍できます。

業種

メーカー(石油・ゴム・ガラス・セラミックス・セメント)

設立

1950年

資本金

38百万円

企業規模

100-999人

この求人の特徴
更新日 2019/10/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

鴨志田 豊一(カモシダ トヨカズ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。

納得のゆく転職活動を送っていただくことを常に念頭に置いています。応募される企業の選択、面接後における企業の選択、最終的な入社企業の決定、その後の退職に向けての現職企業との進め方等、全てのフェーズにおいて納得をしていただくことを大切にしています。
転職先が決まることだけを私たちは求めていません。決定された転職先にて活躍いただくことが重要です。転職された先に入社前後で大小はあれど必ずギャップを感じます。転職活動において納得の上で進めることができたかが、踏ん張れるかどうか、その先で活躍できるかどうかの大きな要因となります。
納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。