• 急募

デジタル開発室/リーダーポジション

社名非公開

募集要項

仕事内容

機械学習(Deep Learning)の最新技術を駆使しながらシステム構築・ビジネス改革を推進する仲間を募集しています。具体的な職務内容としては、以下をご自身がリーダーとなってビジネスユーザーとの協業のもとで実施頂きます。

■問題・課題の定義、アイディエーション ■プロトタイプ開発、効果検証
■ビジネスユーザー、マネジメントへのプレゼン
■ビジネスユーザーとPJチームの組成
■新技術について粘り強く現場へ説明し、理解を得る
■プロダクション向けアプリケーション開発
■ベンダーコントロール ■効果分析、プレゼン、スケールアウト

【配属部署】…デジタル開発室/30~40代の社員が15名

勤務地

東京都

年収

800万円 〜 1,200万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■frameworkによるDeep Learningモデルの開発経験
■折衝業務のご経験

【歓迎要件】
■Computer Visionのエリアで実際のアプリケーション開発実績をお持ちの方
【チーム環境】
スタートアップ企業のようなマインドセットで、チーム内外と密にコミュニケーションを取りながら、スピード感をもって仕事をしています。課題解決には、デザイン・シンキングのアプローチをベースとして、自ら問題・課題を定義し、インハウスでアジャイル開発を行います。実績としてAI・IoTの技術を駆使したシステム開発にも成功し、既に導入も進んでいます。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

リース・レンタル

設立

1963年

資本金

15,000百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/10/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

稲見 英宗(イナミ ヒデトシ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

これまで2,000人以上のカウンセリング経験があります!

その方にとって「最良のキャリア」とはどういったものなのか?転職活動=転職ではありません。
‘転職をしない’という選択肢も含めて、転職希望者の方と一緒に今後のキャリアについて考えていきます。

私自身も2回の転職を経験しており、人材ビジネスに携わるようになって、自分の転職活動の反省点も見えました。面談では私と同じような反省や悩みを持たなくて済むようにアドバイスをさせていただき、ベストな選択ができるよう一緒に考えていきます。