• 急募

ライティングデザイナー

パナソニック株式会社

募集要項

仕事内容

照明デザインスキルを武器として、自ら顧客を開発し、新しい価値創出と提案訴求しながら件名推進をしていくことがミッション。
【具体的な仕事内容】
・重点顧客の意匠設計関係者との接点構築と件名開発。
・環境・建築照明デザインの提案訴求から件名推進業務
・照明器具デザイン開発
・BU・マーケティング部門との整合

【募集背景】
全社方針の「くらしアップデート業」という目標達成のために、デザインセンターでは新しい価値創出と伝達、プロ顧客への提案訴求から件名推進がミッションとなる。そのミッションの達成と、2020年の東京オリンピック、その後のIRや万博などへの対応には人財が足りていない状況。案件の開発から建築照明デザインや照明器具デザイン開発、現場打合せまで他部門と連携した推進を行ってもらい、空間創造事業、くらし創造事業に進化させ、高収益事業に向けて更に貢献していく必要がある。

勤務地

東京都港区

年収

550万円 〜

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■環境・建築照明デザインもしくは照明器具デザイン開発の実務経験 (5~10年目安)
■照明プランニング・プロダクトデザインの知識
■TOEIC450点以上

【歓迎要件】
▼照明関連企業での建築照明デザイン及びプランニング経験
▼建築設計の知識
▼TOEIC550点以上

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■□■□■ 当社は創業100周年を迎えました ■□■□■
これからも 「A Better Life A Better World」を目指し、チャレンジしていきます!

企業概要

会社名

パナソニック株式会社

会社概要・特徴

「より良いくらし、より良い世界の実現」に貢献

【事業展開】
家電/デバイス/住宅、住空間/車載/BtoBソリューション

業種

メーカー(総合電機)

設立

1935年

資本金

258,740百万円

更新日 2019/10/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

鴨志田 豊一(カモシダ トヨカズ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。

納得のゆく転職活動を送っていただくことを常に念頭に置いています。応募される企業の選択、面接後における企業の選択、最終的な入社企業の決定、その後の退職に向けての現職企業との進め方等、全てのフェーズにおいて納得をしていただくことを大切にしています。
転職先が決まることだけを私たちは求めていません。決定された転職先にて活躍いただくことが重要です。転職された先に入社前後で大小はあれど必ずギャップを感じます。転職活動において納得の上で進めることができたかが、踏ん張れるかどうか、その先で活躍できるかどうかの大きな要因となります。
納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。