• 急募

※急募※提案営業(物流ソリューション)【転勤なし/平和島】

協栄産業株式会社

募集要項

仕事内容

倉庫・工場向けに物流ロボットソリューションの提案営業をご担当いただきます。
【具体的には】
■新規顧客に向け、倉庫や工場内での物流ロボットソリューションの提案
複数のロボットがステーションにいる作業者様のもとへ商品を運ぶという、倉庫内の自動化に向けた最先端ソリューションです。
手作業のピッキングに比べ3倍以上の作業効率UPにつながり、物流業界の人手不足解消、省人化の実現に貢献します。
※取引先は日本全国に及ぶため、全国に出張が発生します。

【部署構成】
本部長のもとに8人のメンバーがいます。新しく立ち上げてから数年の部門で、社内より経験豊富な精鋭メンバーが集結しています。平均年齢は40歳程度です。

【同社の魅力】
「人を大切にする」というポリシーのもと、同社では社員を大切にする風土と研修体制が整っています。アットホームで風通しが良く、以下の実例をはじめとした諸制度により、社員のワークライフバランスの充実を実現させています!
有給休暇取得率72.5%(2017年度)/残業平均約20時間/子育て支援として6時間の短縮勤務の実施/お子様の入学祝品等

勤務地

東京都大田区平和島

年収

450万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■物流・倉庫の仕組み・ロジスティクス等の基本的な流れを理解されている方
※物流業務に限らず、大手工場や倉庫向けの営業経験のある方でも歓迎です。

★最先端の物流ロボット市場を一緒に切り開いていきましょう!

【歓迎要件】
■物流システム、物流機器等の取り扱い経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★☆東証一部上場!設立70年の老舗企業!ワークライフバランスも充実し、働きやすい会社です!☆★
*****進歩するエレクトロニクス業界の中で多方面からのアプローチにより顧客のニーズに応え続けます!*****

企業概要

会社名

協栄産業株式会社

会社概要・特徴

販売:半導体・電子デバイス・金属材料・産業機器・情報通信機器・プリント配線板
開発:ソフトウェア・システムソリューション・エンベデッドシステム・ICデザイン
製造:プリント配線板・情報通信機器

業種

メーカー(機械)

設立

1945年

資本金

3,161百万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/10/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

鴨志田 豊一(カモシダ トヨカズ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。

納得のゆく転職活動を送っていただくことを常に念頭に置いています。応募される企業の選択、面接後における企業の選択、最終的な入社企業の決定、その後の退職に向けての現職企業との進め方等、全てのフェーズにおいて納得をしていただくことを大切にしています。
転職先が決まることだけを私たちは求めていません。決定された転職先にて活躍いただくことが重要です。転職された先に入社前後で大小はあれど必ずギャップを感じます。転職活動において納得の上で進めることができたかが、踏ん張れるかどうか、その先で活躍できるかどうかの大きな要因となります。
納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。