• 急募

プラスチック製品の設計技術【埼玉県】

天昇電気工業株式会社

募集要項

仕事内容

プラスチック製品の設計全般をお任せします。

【具体的には】
自動車メーカー、家電メーカーなど各種取引先から頂いた製品図から、3D-CADを駆使した製品設計を行って頂きます。
自社工場での設計業務だけでなく、取引先で一緒に設計業務を取り組むこともあります。
モックアップ評価、金型構造検討、機能検討など、無駄なく効率のよい生産と金型構造を考慮した設計提案を行います。

勤務地

埼玉県比企郡川島町上大屋敷

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■3D-CADのご経験

【歓迎要件】
■プラスチック製品の設計経験
■CATIA V5のご経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

創業80年 東証二部上場のプラスチック業界のパイオニア企業
大手メーカーと取引を行っている安定企業です。

企業概要

会社名

天昇電気工業株式会社

会社概要・特徴

創業81年・上場55年の老舗企業。
プラスチック製品の製造販売及びプラスチック金型の設計製作。

製品の企画から金型製作、製造、加工まで、一貫した生産ラインを自社で保有し、各種樹脂部品の製造販売を行っております。
取引先はSUBARU富士重工やトヨタ、HONDAなど大手企業が多数です。
自動車業界、産業資材分野、電機分野、医療業界向けなど幅広い取引先を持たれております。
【国内工場】
福島工場、群馬工場、三重工場、埼玉工場
【海外拠点】
中国工場、ポーランド工場、メキシコ工場、アメリカ現地法人

業種

メーカー(石油・ゴム・ガラス・セラミックス・セメント)

設立

1936年

資本金

1,208百万円

企業規模

100-999人

この求人の特徴
更新日 2019/10/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

鴨志田 豊一(カモシダ トヨカズ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。

納得のゆく転職活動を送っていただくことを常に念頭に置いています。応募される企業の選択、面接後における企業の選択、最終的な入社企業の決定、その後の退職に向けての現職企業との進め方等、全てのフェーズにおいて納得をしていただくことを大切にしています。
転職先が決まることだけを私たちは求めていません。決定された転職先にて活躍いただくことが重要です。転職された先に入社前後で大小はあれど必ずギャップを感じます。転職活動において納得の上で進めることができたかが、踏ん張れるかどうか、その先で活躍できるかどうかの大きな要因となります。
納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。