• 急募
  • 未経験者歓迎

Emerging Technology エンジニア【RDC】

PwCコンサルティング合同会社

募集要項

仕事内容

先進的なテクノロジー・ソリューションの導入・活用を実現するためのエンジニアリングチームです。技術によって可能になる新ビジネスやソリューションを、デモやプロトタイプにより形にして提供することで実現していきます。
【担当業務】
以下のような先端技術を用いたソリューションの検討および実装。
■AI関連技術(自然言語解析、画像認識等)  ■RPA
■AR/VR  ■Chat Bot   ■OCR  ■データ・アナリティクス

【RDC Emerging Technologyで働く魅力】
★PwCがグローバルに設置するSolution Delivery Centerとの連携により、USや中国における先進事例やメソドロジーを活用することが可能。グローバルデリバリーに関われる可能性があります。
★クライアントと直接対峙し、リアルなビジネス課題に対してテクノロジーを適用し、ソリューションに落とし込む過程に関与、貢献することができます。
★実装過程における上流からシステム構築まで、強みを活用しながら多様な案件に関わることができます。

勤務地

東京都千代田区丸の内2-6-1

年収

500万円 〜 1,500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■アプリケーション開発経験
(コンサルファーム、SIerまたは社内ITでの開発・運用経験 )


【歓迎要件】
■Azure、AWS、GCP、Watson等を用いたシステム開発経験
■RPA開発経験
■ERPやパッケージソフト導入経験
■プロジェクトマネジメントスキル
■ソリューション開発スキル

雇用形態

正社員

おすすめポイント

世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム

企業概要

会社名

PwCコンサルティング合同会社

会社概要・特徴

経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供。
PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援します。

■戦略コンサルティング
■マネジメントコンサルティング
■テクノロジーコンサルティング
■リスクコンサルティング

業種

コンサルティング・シンクタンク

設立

1999年

資本金

非公開

企業規模

1000人以上

更新日 2019/10/23
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

稲見 英宗(イナミ ヒデトシ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

これまで2,000人以上のカウンセリング経験があります!

その方にとって「最良のキャリア」とはどういったものなのか?転職活動=転職ではありません。
‘転職をしない’という選択肢も含めて、転職希望者の方と一緒に今後のキャリアについて考えていきます。

私自身も2回の転職を経験しており、人材ビジネスに携わるようになって、自分の転職活動の反省点も見えました。面談では私と同じような反省や悩みを持たなくて済むようにアドバイスをさせていただき、ベストな選択ができるよう一緒に考えていきます。