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事務スタッフ【土日祝休み・専門性身に付く】

株式会社リオ・ホールディングス

募集要項

仕事内容

アシスタントスタッフとして、各種業務のアシスタント業務をお任せします。おまかせする業務は希望や適性を考慮して、決定します。

【具体的業務内容】
・営業担当のサポート:取引先の企業からの請求書や書類の処理、部内メンバーからの依頼業務、同社の部内メンバーの予定の把握・確認、依頼案件対応
・クライアント向けレポート作成業務:工事事発注書など
・テナント電話対応/仲介業者問合せ対応:お客様からの一次窓口としての電話対応

■入社後の研修について: 現在事務スタッフとして働いている先輩が、ひとつずつ仕事をお教えしていきます。まずは郵便物の手配や書類のスキャンなどから始めていただき、複雑な業務が少ないため、 基本的にはひと通り経験すると、入社1ヶ月後には、ほとんどの仕事が出来るようになりますので、安心して学んでいけます。

勤務地

東京都千代田区

年収

200万円 〜 250万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

※履歴書写真必須です※

【必須要件】
■社会人経験
【歓迎要件】
■金融業界でのご経験

《資格取得支援制度について》
資格取得を会社が全力でバックアップします。資格に合格された場合、会社が受験料/登録料を負担します。

《教育制度について》
ビジネスマナー研修などを経て、充実したOJTにてフォロー致します。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★★資産家のパートナーとして、資産を守るサービスをワンストップで提案しています★★
★★未経験や第2新卒から、今後のキャリアでも活きる専門性(不動産物件管理、資産運用など)が身に付きます★★

企業概要

会社名

株式会社リオ・ホールディングス

会社概要・特徴

■業務内容
・コンサルティング事業…個人/事業再生に向けたスキーム構築、資産有効活?などを通じたコンサルティング、デューデリジェンス
・不動産運用事業・・・PM・SL、不動産賃貸
・不動産仲介業…不動産全般に関わる仲介業務(売買・賃貸) 等
・AM事業…CREカウンセル業務、アセットマネジメント等
・建築・設計事業・・・リノベーション、コンバージョン、設備/改修工事の企画、設計、コンストラクションマネジメント等
・不動産鑑定事業…不動産鑑定、マーケティング調査等 ・ソリューション事業…不動産全般に関わる企画・調査

業種

投資信託・投資顧問

設立

2007年

資本金

499百万円

この求人の特徴
更新日 2019/10/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

佐藤 健一郎(サトウ ケンイチロウ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

最大限サポートをさせて頂きます。

自分自身も一度転職を経験しております。最初は何をして良いのかわからない状況だったのを今でも覚えています。面談では、転職において「掴みたいもの」「変えたいもの」を明確にし、実現のためのスケジュールを一緒に考えています。その過程において、最大限サポートをさせて頂きます。