• 未経験者歓迎

【副業OK/人材コーディネーター】ITエンジニアの独立を支援するキャリアアドバイザー

社名非公開

募集要項

仕事内容

★爆速で急成長中のベンチャー企業で、あなたの市場価値を高められます★
お仕事を探されているフリーランスのITエンジニアと、エンジニアを求めている企業の縁結びをしていただきます!

【業務の流れ】
職務経歴書に記載がある情報にとどまらず、価値観、将来のキャリアイメージなども伺いながら
一人一人異なるキャリアの実現にむけた、就業アドバイスを行っていただきます。
1)面談前の準備~面談~の設定    
2)面談の実施     
3)求人のご提案
4)面接の設定
5)終業後のアフターフォロー   
※企業の情報詳細を把握している営業担当とアフターフォロー担当の社員と連携を取りながら、案件を進めていきます。  

キャリアアドバイザーをお任せしますが、キャリアの志向に応じて
ゆくゆくはメディア事業等や新規事業の立ち上げなど
事業部を超え自社のソリューションを提供に関わることが可能です。 

      

勤務地

東京都渋谷区円山町

【アクセス】
各線「渋谷駅」から徒歩10分
京王井の頭線「神泉駅」から徒歩4分

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

【年収モデルケース】 
◆ 入社1年3ヶ月:年収500万円【キャリアアドバイザーリーダー】
◆ 入社1年6ヶ月:年収480万円【法人営業リーダー】
◆ 入社2年   :年収650万円【法人営業サブマネージャー】

■昇給:評価査定年2回(8月末、2月末)
■表彰インセンティブあり 
■毎月インセンティブあり 
※支給は四半期ごとで、3か月分まとめて支給
※実績次第ではインセンティブだけで100万円以上稼ぐことも可能です。

■月45時間分の固定残業手当を含みます
■交通費全額支給
■住宅手当(最寄駅より2駅以内にお住まいの方対象)
■各種保険加入

休日・休暇

■完全週休2日制 (土日)祝日 
 ※年に数回、社内イベントのため出勤する可能性がございます。その場合は平日に公休をとることができます。
■年間休日:120日
■年次有給休暇:10日~
■夏季休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児休暇(時短勤務も可能です。ご相談ください。)

応募資格

【必須経験】 
● 営業経験 1年以上(法人・個人不問)  
※目標数字のある販売・サービス職の経験 1年以上ある方も可
● 土日出勤が可能な方 
  ※平日に代休取得可能
  ※現職の都合上、土日に面談を希望される求職者の方もいらっしゃるため。

【尚可】 
●アウトバウンド営業の経験がある方 
● 新規営業の経験がある方

【こんな方におすすめ】 
◆ 急成長中のベンチャー企業で、大企業にはないスピード感で圧倒的な経験を積みとにかく成長したい。
◆ 自身の市場価値を上げ、どこでも活躍できるビジネスパーソンになりたい。
◆ 自分の意見やアイデアを発信して大きな裁量を持ち主体的に仕事がしたい。
◆ 将来的に起業や独立を考えている。

雇用形態

正社員

その他おすすめポイント

【自由な社風!】
■副業OK
 →自身の市場価値や上げるため、本業との相乗効果を得るため、独立するためなど、様々な想いをもった方の意志を尊重するため。
■服装自由
【成長支援】
■同社が運営するプログラミングスクール無料受講可能
■書籍購入補助あり
【その他】
■住宅手当あり(最寄駅より2駅以内にお住まいの場合2万/月)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】 
ITを活用したサービス事業

ITエンジニアを中心としたHR領域に革新を起こし続ける、HRtech ベンチャー!
「エンジニアの市場価値を高める」ことを一番の目標に、企業内外 を問わず全てのエンジニアの価値を最大限高めて、
日本のエンジニ ア全ての支援を目指している爆速成長中のベンチャー企業です!

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2013年10月2 日

資本金

1億2209万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/12/11
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社CareerGrowth

松井 基明(マツイ モトアキ)

  • 男性
  • コンサルタント歴12年

市場価値を意識した転職活動のサポートが得意です。自身で認識している強み以外にもセールスポイントが意外に見つかることも多いです。ぜひお話させてください。

リクルートで9年間、人と組織の課題に寄り添う営業を目指す中、GCDFキャリアカウンセラーの資格を取得しました。
キャリアカウンセラーの資格を活かしながら、個人の方の転職や人生のご相談をいただき、たくさんの方の意思決定に関わらせていただく中で、採用する人事側の視点も必要ではと思い至り、
事業会社の人事パーソンとして7年間、雇用する組織側の経験を積ませていただきました。

その後、縁があってDeNAグループ(子会社)で社長付のコーポレート領域、事業(組織)の生産性向上ミッション
に携わらせていただき、ミッションに区切がつきそうなときに、「本当に自分がしたことは何なのか??」
自問する機会が訪れたのです。

これまでの歩みを振り返りながら考えました。
「組織と人」「雇用する側と転職支援する側」の視点を活かして、みなさんの自己実現を支援をするため、人生の決断の黒子として自分の力を発揮したい!
と思い至り、エージェントとして起業するに至りました。

私自身も、自分の人生の進路に、考えたり、たくさん迷い(時には迷走?)ながら意思決定をして生きてきました。でも周りの皆さんのおかげで、すべての決断を肯定的にとらえて生きていけています。皆さんといろんなお話をしていけたらいいなと思っています。

趣味は
・休日限定の料理。
家族や友人に喜んでもらえるので(味で喜んでくれているかは不明)自分の承認欲求を満たしています。
・3歳の息子と戯れる事
甘えん坊で気が強い男の子ですが、仕事を頑張る気にさせてくれる存在です。

アドバイザーコメント

経験、年齢、社歴に関係なく、社員のアイデアがそのまま形になり、
複数の新規事業が誕生しています!
スキルよりもマインドを重視し、同社とともに世の中を変えて行きたい方を募集しています!