【家賃補助有・残業少なめ・年休120日以上】広報・IR◆急成長中の広告配信プラットフォーム企業

社名非公開

募集要項

仕事内容

ご自身のキャリアの成長と共に企業の成長やスピード感を感じたい方必見!更なる事業拡大のコアメンバーとなる方を募集しています。

【仕事内容】
当社の広報業務及びIR業務全般をご担当いただきます。

【具体的な業務】
・広報、IR戦略の策定
・広報、IR体制整備
・投資家、メディア対応
・社内広報の企画

勤務地

東京都(大江戸線都庁前駅より徒歩5分)

年収

400万円 〜 650万円まで

給与・待遇

<待遇一例>
・定期健康診断(年1回)
・家賃補助(4km圏内に在住の方に月3万円支給)
・部活動補助(社内の部活動に月1万円支給)
・社内イベント(懇親会、合宿等)・書籍購入補助

※詳しい条件については、ご面談時にお話致します。

休日・休暇

完全週休2日制(土・日) ・祝日・有給休暇(入社半年後に10日間)・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇

応募資格

<必須条件>
上場企業の広報またはIRのいずれかの経験(3年以上)

<歓迎要件>
・広告業界の経験
・デジタルマーケティングの経験

募集年齢

28歳以上 37歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】
動画広告やネイティブアドといった、
最新のテクノロジーを活用したインターネット広告の制作・配信・分析プラットフォームの提供を行っている会社です。

【会社概要】
同社は、高い技術力を持った精鋭メンバーが2012年に立ち上げた広告配信プラットフォーム企業です。
大手広告代理店と協業・共同開発したサービスによって、ビッグデータを活用した新しい広告配信システムを構築しています。

【平均年齢】
28歳程度。
代表30代前半と非常に若いですが、培った経験と先見の明で同社のビジネスを牽引しています。

【社内風土】
20代の多い会社なので、代表を始め非常にフランクで社員間で隔たりのない環境です。
業界の経験が少ない社員にはOJTでしっかりと育てる環境があり、
即戦力として活躍できる方にはすぐにでも同社の中核メンバーとして裁量の大きい役割をお任せいたします。
中国に対しての広告配信も行っているなど、グローバル展開も早々に開始しております。

業種

インターネット・Webサービス

設立

2011/08/01

資本金

9,123万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/12/10
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

松田 智久(マツダ トモヒサ)

  • 男性
  • 40歳
  • コンサルタント歴13年

Web・広告業界を盛り上げることで、日本全体を元気にしたい!と日々邁進しています。

●この業界が得意!
≪マスコミ・広告・デザイン≫
マスコミ系、特にWeb・広告業界に特化した専門転職エージェントです。クリエイターだけではなく幅広い職種をご案内致します。

●この地域が得意!
≪東京、関西、九州、名古屋≫
広告Web業界のメインは東京ではあるものの、地方も見逃せない魅力があります。東京を軸に関西、九州、名古屋への展開を進めているところです。

アドバイザーコメント

2012年4月に設立された急成長のベンチャー企業からの募集です!