• 急募

制御ソフト開発【JASDAQ上場企業】

株式会社エイアンドティー

募集要項

仕事内容

制御ソフトエンジニアとして活躍いただきます。
■同社製品(検体搬送システムや分析前工程統合管理モジュール)を、マイコンを使用して制御する組み込みソフトウェア開発
■企画から開発、上市、設計変更まで一連の業務を、裁量を持って担当できるため、手を動かしてものづくりすることができます。
■営業や保守部門と顧客ニーズを共有し、機械・電気の各担当者と連携しながら製品企画・提案、研究・開発、設計します。

【配属先情報】 ソフトウェア開発担当15名(20代2名、30代5名、40代4名、50代4名)

◎ポジションの魅力◎
機械・電気担当が作った製品を動かすのは制御ソフトのため、やりがいが大きいです。また、完成品まで責任を持って開発するため、担当製品が世に出た時には医療貢献を実感し、やりがいを感じることができます!

勤務地

神奈川県藤沢市遠藤2023-1

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■ソフトウェア設計開発経験(5年以上)
■C言語での実務経験(コーディング、要件定義、基本設計、検証、保守)

【歓迎要件】
◆プロジェクトリーダーのご経験
◆パルスモーター駆動経験
◆A/D変換駆動及び波形処理経験
◆画像処理経験

※機械や電気開発者と5~10名で1つの製品を担当するため、チームで設計デザインやコンセプトを提案しながらものづくりをしたい方に歓迎です。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★★★1978年の創業から臨床検査薬業界をサポートするトップクラスメーカー★★★
【JASDAQ上場】【国内シェア46%の製品有り】【海外への積極進出】【売り上げ好調】

企業概要

会社名

株式会社エイアンドティー

会社概要・特徴

■臨床検査試薬、検体検査装置、臨床検査情報システム及び検体自動化システムの開発、製造及び販売

臨床検査は、病気を見つける(診断)ほかに、治療の方針を決める根拠となったり、治療の経過を見定めることを目的として行われます。近年では予防医療の観点から、臨床検査への期待が高まっています。

【技術センター】神奈川県藤沢市
【営業所】札幌、仙台、さいたま、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡 
【工場】神奈川県藤沢市、岩手県奥州市

・平均年齢:40歳(2016年3月末現在)
http://www.aandt.co.jp

業種

メーカー(医療機器)

設立

1978年

資本金

577百万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/11/13
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

鴨志田 豊一(カモシダ トヨカズ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。

納得のゆく転職活動を送っていただくことを常に念頭に置いています。応募される企業の選択、面接後における企業の選択、最終的な入社企業の決定、その後の退職に向けての現職企業との進め方等、全てのフェーズにおいて納得をしていただくことを大切にしています。
転職先が決まることだけを私たちは求めていません。決定された転職先にて活躍いただくことが重要です。転職された先に入社前後で大小はあれど必ずギャップを感じます。転職活動において納得の上で進めることができたかが、踏ん張れるかどうか、その先で活躍できるかどうかの大きな要因となります。
納得のゆく転職活動を送っていただくこと、を大切にしています。