• 急募

プリンシパル・リサーチャー

株式会社Cygames (東京)

募集要項

仕事内容

仕事内容
Cygames ResearchにおけるPI(Principal Investigator)としての研究業務。
PIとして、複数分野の研究戦略を策定するとともに他のリサーチャーを先導し、世界レベルの研究を遂行する業務です。

勤務地

東京都

年収

300万円 〜

休日・休暇

完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、
年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇

応募資格

【必須の経験/能力】

・博士の学位を有する方又はこれに準ずる方
・下記4項目のすべてを満たす職歴を有する方:
1.独立した研究室の責任者
2.研究グループの予算作成・執行の実質的な責任者
3.特定の部下または大学院生の指導の責任者
4.発表論文の責任者
・C/C++/Java/C#/JavaScriptでのプログラム開発経験(3年以上、研究室の中での経験も可)
・環境構築からプログラミング、テストとひととおり実施できるノウハウのある方
・認知された国際会議(IEEE,ACMなど)で査読付き論文を発表したことがある方(5件以上)

雇用形態

正社員

望ましい経験

【望ましい経験/能力】
・科研費等の競争的研究資金の研究代表者を経験したことがある方(3件以上)
・産学連携の共同研究の研究代表者又は実質的な実務担当を経験したことがある方(3件以上)
・筆頭発明者として特許査定を受けたことがある方(5件以上)

企業概要

会社名

株式会社Cygames (東京)

会社概要・特徴

ゲームの開発または運営事業

業種

ゲーム

更新日 2019/12/06
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リンクトブレイン

金沢 佑昌(カナザワ ユウスケ)

  • 男性
  • 36歳
  • コンサルタント歴2年

『転職を機に人生へより多くの笑顔を』~もしお話する機会がありましたら、最大限の転職アドバイスをさせて頂きます。

これまで人事やキャリアカウンセラーとしましては、約10,000人の経歴書を拝見し、約1,000人の面談・面接を担当させて頂き、延べ200人の方々の入社に関ってきました。
また、営業としましてはゲームやIT業界を中心に約300社とのコネクションがございました。
現職でも大手ゲーム会社様を担当させて頂いており、独自のニーズを持っております。

私自身数度の転職を経験し、転職前には様々な期待・悩み・葛藤を抱いておりました。
もし面談の機会がありましたら、仕事に限らない様々なお話ができればと考えております。