• 急募

【夜勤・倉庫内仕分け】「低価格」で「エコ」な宅配サービスを展開!

社名非公開

募集要項

仕事内容

【仕事概要】
各営業所にてお客様よりお預かりした荷物(書類・衣類・雑誌等)をまとめた箱の行先番号を見て仕分け、積み下ろしをするお仕事です。

【仕事詳細】
基本は箱を仕分けますが、行き先が混載されている箱の中身については、1つ1つの行き先を見て細かく仕分けていただきます。
また、社用車(軽自動車)にて営業所まで荷物を運んでいただくこともあります。
朝方は各地方から到着した荷物を各行先ごとのトラックへの載せ替え(仕分け)も行っていただきます。

【研修・教育制度】
入社時研修
入社後2週間程度は宅配クルーとしてスタートしていただきます。
実際、仕分けする荷物の流れ、どのように荷物をお届けしているか、集めている
かを学んでいただいてから仕分け業務に従事していただきます。

勤務地

東京都江東区新木場

年収

250万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【給与】
月給:239,400円(基本給1:180,659円基本給2:58,741円)
入社から6か月後243,900円
(基本給1:184,055円 基本給2:59,845円)
入社から1年後250,650円
(基本給1:189,149円 基本給2:61,501円)
※基本給2は45時間の時間外労働固定残業分です

時間外手当(超過分別途支給) 
深夜手当(22:00~5:00)
賞与:業績による
昇給:有
交通費:全額支給(上限10万円まで)

【福利厚生】
■昇給評価制度(年2回)※5年目まで定期昇給
■団体保険 在籍社員の傷病死・高度障害に対して保険金(300万)支給
■交通費(上限月10万円)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(固定残業時間を超えた分)
■有給ストック休暇制度
■ストックオプション制度
■社宅制度(月2万5000円~3万円前後)※社内規定による
■借り上げ社宅制度(初期入居費用会社負担・家賃半額補助)
※将来は食事つき独身社員寮を設置予定
■人財紹介インセンティブ制度
■制服貸与
■福利厚生クラブ:社員家族は旅行・ホテル・健康相談など無料又は割引利用可能
■社内イベント
■クラブ活動

休日・休暇

【年間休日125日】
週休2日制(シフト制/月8~10日)※土日休みも希望休等、相談調整可能
■年末年始(カレンダーによる)
■夏季休暇(カレンダーによる)
■GW休暇
■有給休暇(入社半年後より付与)
10日付与以下法令通り最大40日
■慶弔休暇
■ストック休暇(有給残を別途に積み立てて、家族介護時や傷病時に取得可能)

応募資格

【必須要件】
・心身の両面から、夜勤での荷物の仕分けや積み下ろし作業が可能な方

<志望動機必須>
なぜエコ配を志望するのか、必ず記載をお願いします。

雇用形態

正社員

仕事の醍醐味

年に2回の人事評価制度実施!頑張るあなたをしっかりと評価します。
ゆくゆくは管理職へのステップアップも可能です。
株式上場を目指している安定した企業で長く腰を据えて働ける環境を用意しています。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

株式会社エコ配は、「エコロジー&エコノミーな新発想の宅配便」として、2007年7月に設立された企業です。
主な配送手段として自転車を利用しているため環境にも優しく、またリーズナブルな運賃でご評価をいただき、ご利用されたお客様は10年間で約100,000社、取扱個数は年間約1,000万個と成長してまいりました。

当社はさらに成長を加速させます。そのために、共に成長してくれる仲間を募集しています。

宅配便サービスはこれからも飛躍的に伸びていくことが確実です。この背景には近年のEC市場の急激な拡大があり、大きな飛躍の土台がこの業界にはあります。

また、当社は人材を「人財」と捉え、共に働く仲間を会社の「財産」だと考えています。
そのため、誰にでも開かれ、また、頑張れば頑張った分だけ報われることを理念に、あらゆるポジションにチャンスを与え、社内制度の充実を図っております。
多くの企業や産業が成熟期を迎える中、成長企業に身を置き、他では経験できないキャリアアップを経験できる機会はそんなに多くはありません。
特にこれからは、上場に向けた社内体制の構築を図ってまいります。
あなたが成長できる土壌がエコ配にはあります。
あなた自身の成長と会社の成長を共に築きあげましょう。

業種

海運・鉄道・空輸・陸運

この求人の特徴
更新日 2019/11/05
この求人の取り扱い人材会社

株式会社SMALL WORLD