• 新着

電気部品設計・開発

社名非公開

募集要項

仕事内容

~宇宙航空研究開発機構(JAXA)の認定/日本一の高周波技術を持つメーカー~
■業務内容:産業機械を中心としたコネクタ等、様々な分野の電気部品の設計・開発を担当します・
・高周波同軸コネクタ、および応用製品の設計・開発
・既存コネクタのカスタム設計
・ケーブル及びケーブル加工品の開発設計(電子回路設計を含む)
・新製品(導波管コンポーネント・RFミニモジュール製品等)の企画・提案
・ケーブル、コネクタ等の伝送特性評価
■組織
30~60代の11名(設計9名、アシスタント2名)が在籍しています。
■企業の特徴・強み
・同社は創業60年の歴史を持つ老舗電子部品メーカーです。110GHzまでの高い技術力を持っているのは国内では同社含め2社のみです。
・同社の製品は自動運転追突防止用レーダーや次世代移動通信「5G」等にも使用されます。納期・コストではなく技術の観点で強みがあります。大量生産の難しい高周波製品は大手が未着手の分野であり、今後も高周波コネクタの使用された製品の実用化とともに安定的な受注が見込まれます。
・長い歴史の中ではぐくまれた組織力とものづくりの実績、老舗ならではのノウハウを併せ持つ同社はミリ波等の高周波帯域における設計開発力・解析力・生産技術力、高周波分野における専門家集団によるソリューション提案力、高度な生産技術力と一貫生産体制、グローバル生産体制を生み出し、顧客からの熱い信頼を獲得しています。

勤務地

新宿区

年収

400万円 〜 650万円まで

給与・待遇

年収400~650万円
※上記年収を12分割し、1/12を毎月支給します。また給与は経験・年齢・能力等を十分考慮の上、同社規定により決定します。
■再雇用制度:65歳まで
■中退共
■慶弔見舞金 など

休日・休暇

年間休日120日 完全週休2日制(土日祝日)
■夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(入社後6か月経過後に付与)、育児休暇、介護休暇
■初年度の有給については10日ほどになります。

応募資格

■必須条件:回路設計の経験をお持ちの方。

募集年齢

45歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

高周波同軸事業
 ・同軸コネクタ(ミリ波・マイクロ波 ほか)
 ・同軸ケーブル
 ・高周波コンポーネント
● デジタルインターフェース事業
 ・コネクタ ・ケーブル
 ・RFコンポーネント
● リチウムイオン電池事業
● 機械加工事業

業種

その他メーカー

設立年月日

1964年11月

資本金

2300万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/12/02
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社柳生RPlus

塩口 貴大(シオグチ タカヒロ)

  • 男性

真面目で何事にも一生懸命になってしまう性格です

バックオフィス系の求人紹介に強みを持っています。
転職の全体的なアドバイスから面接対策まで
幅広く、また誠実に対応させていただきます。

アドバイザーコメント

ちょっとしたことでも、ご相談下さい。
転職のサポートさせて頂きます。