• 未経験者歓迎

日本人事業戦略マネージャー候補

社名非公開

募集要項

仕事内容

IT事業を取り扱う同社にてベトナムで発足する人材開発部門の事業戦略マネージャー候補を募集します。主に日本へベトナム人エンジニアを紹介するお仕事になりますが、その人材の確保からフォローまで幅広くカバーして頂くポジションです。

【具体的には】
・人材確保に関連する業務
 (大学でのジョブフェアー参加、Webを通じたベトナム人就業者向け情報の発信など)
・事務所内管理業務
 (ベトナム人スタッフの勤怠管理、採用計画など)
・事業改善
 (事業を進めていく中で問題点を洗い出し改善を提案し、実行に移す。新しい企画の発案など)

勤務地

東南アジア>ベトナム

年収

〜 350万円まで

給与・待遇

月収:Gross 1800~2200 USD

賞与:有り

ビザ、WP取得費用負担、現地医療保険、その他面談時応相談

休日・休暇

勤務時間:9:00~18:00

休日:土、日、祝

応募資格

以下のいずれかに当てはまる方

・人と接することが好き
・外国人労働者に関心を持っている
・新しい企画などを立てて実行していくことに興味がある
・ベトナム人と協力しながらプロジェクト遂行することに興味がある

30歳ぐらいまでの方のポテンシャル採用となりますので、経験などは特に重視しません。面接のときにこれまでの経験などを聞くことはありますが最終的に本人の適性を判断して採用を決めたいと考えています。

募集年齢

25歳以上 30歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

サービス開発に真摯に取り組み、事業規模、ITリテラシー、環境を問わず、誰もが安心して使える安全なサービスを創る。世界に広く普及するサービスを創る。世界各国のマーケットや競合サービスを研究し、常にグローバル視点で考える。業務に取り組むとき、利用者と接する際、パートナーと協業する際、いつどんな時も誠実に一生懸命取り組む。

業種

ソフトウェア・情報処理

更新日 2019/11/08
この求人の取り扱い人材会社