• 急募

【京都、滋賀】ワークライフバランス重視の電子回路設計

社名非公開

募集要項

仕事内容

【仕事内容】
■大手メーカーの白物家電やFA機器、ヘルスケア製品、分析機器、検査装置のいずれかの電子回路設計業務を担当していただきます。
■企画の段階から工程の提案も行い、時にはコンペ等にも参加します。「信頼できる設計会社」として、上流工程にも関わることとなります。

勤務地

京都市中京区(京都本社)またはクライアント先(京都、滋賀)

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【給与】
年収400万円~600万円
給与事例:30歳400~500万円/35歳450~550万円

【就業時間】
9:00~18:00(所定労働時間8時間)
フレックスタイム  無

【待遇、手当等】
社宅制度(当社規定による)、退職金制度(月払方式)、互助会(親睦旅行等)、慶弔見舞金、団体生命保険、保養所利用、財形貯蓄制度、確定拠出年金 等

休日・休暇

年間休日120日 (内訳) 土日祝 夏期2日 年末年始3日 一斉有休取得日1日有 ※全体会議のため年4回土曜出社有

応募資格

回路設計経験(製品問わず)

【こんな想いをお持ちの方を歓迎します!】
■「残業や休日出勤が多く、就業環境を変えたい!」という方
⇒月平均残業時間18.6時間(2017年度実績)
家族との時間やプライベートも大切にしてください。
■「京都や滋賀で腰を据えて働きたい!」という方
⇒転居を伴う転勤のない「エリア職」の設定
昇給・昇格の待遇の違いはございません。
■「もっとスキルアップしたい!」という方
⇒在職中の技術者に向けたスキルアップ研修、ヒューマン研修など
 「経営は人なり」の理念の下、成長できる環境を整えています。

雇用形態

正社員

キャリアパス

当社の勤務形態は、客先常駐設計と本社受託開発の二つがあります。客先常駐では、専門的な最先端の技術に触れることができ、本社受託では幅広い技術を学ぶことができます。当社ではローテーション制を取り入れており、これらを経験することで技術者としてのスキルを高めていただくことが可能です。

※勤務形態は、スキルやご経験、ご希望を加味して決定します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

大手メーカーの商品開発を受託しています。京都府下のモノづくり関連企業や大学、行政との連携を図り、国内や海外の大手メーカーのR&Dを手がける等、京都発のモノづくり業界を牽引しています。顧客は誰もが知る大手メーカーで、開発の上流工程を任せられる希少な企業として絶大な信頼を得ています。 6期連続の黒字、そして自己資本比率は50%を超える【安定した経営基盤】を誇っています。また親会社の(株)KYOSOは創業42年を迎える老舗のIT系企業で、東京商工リサーチ社から「京都府Aランク企業」に認定。技術力は先進的ですが経営は極めて安定しているため、安心して働いて頂けます。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2003年12月1日

資本金

5,000万円

企業規模

1-99人

更新日 2020/06/05
この求人の取り扱い人材会社