• 急募

11月中旬~12月入社可能な薬剤師 or MR経験者★コミュニケーター募集

社名非公開

募集要項

仕事内容

製薬企業のDI・学術業務担当として、問い合わせ対応をお任せします。
勤務地は池袋または都内の大手・外資系製薬会社オフィスです。

プロジェクトでは3名~10名程度で1チームとなり、主に医療従事者(薬剤師、医師)からの問い合わせに対応。
文献の検索や学術資料などを参照し正確な最新の情報を提供して頂きます。

問い合わせ件数は1日20件程度、対応後は対応記録を作成。
この記録は製薬企業のマーケティングや開発等に役立つだけでなく、他のチームメンバーも業務で活用する大切な情報です。
また空いてる時間は製品や疾患に関する勉強ができますので、最新の知識に触れながら、日々情報をアップデートして頂ける環境です。

資格を活かし、薬のプロとして最新の医薬品情報を提供。知識意欲を満たしながら、医薬現場の役に立つことができます!

働きやすい環境を整えています。
残業時間少なめ、プライベートとのメリハリをつけて働けます。

勤務地

東京都豊島区

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

【就業日・時間等】
月~金 ※完全週休2日制土日祝お休み
9:00~18:00(休憩1時間・実働8時間) ※配属先により始業時間に多少前後有
月残業平均10時間未満

【試用期間】
有(期間3ヶ月)※試用期間中の給与や待遇に変わりありません

【福利厚生】
通勤手当(全額支給)、住宅手当(月10000円)、残業手当(月30時間相当の固定残業を超過の場合)、退職金制度

休日・休暇

・完全週休2日制(土日、祝日)
・年間休日120日以上
・夏季休暇
・年末年始休暇

応募資格

【必須条件】
・薬剤師免許・MR経験
・大学・大学院卒

【歓迎条件】
・英語力
・コミュニケーション能力のある方
・知識欲が旺盛な方
・簡単なOA操作能力

募集年齢

26歳以上 50歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

・製薬企業のDI・学術業務の受託(コールセンター等)
・CSO事業(MRの派遣・業務受託)
・医薬業界に特化した様々なBPO事業(安全性情報の管理、市販後調査等)

業種

メーカー(医薬品・化粧品)

設立

1997年

資本金

4億3367万円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/11/14
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ジャパン・ビジネス・サービス

荒井 謙亮(アライ ケンスケ)

  • 男性
  • 28歳

今までのご経験を活かし、一緒により良いキャリアを見つけていきましょう!

初めまして、ジャパン・ビジネス・サービスの荒井と申します。
私のページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

私自身、転職を何回かしております。その経験を活かしてお役に立てればと考えております。

今の現状をお聞きしたいと思っております。
現状をお互いに把握し、将来どうなっていきたいかを一緒に考えて、納得のいく転職活動のお手伝いをしていけるように心がけております。

同年代の20・30代の中長期でのキャリア形成のアドバイスやご相談を得意としております。

お気軽にご相談にいらしてください。


自身のモットーは納得して転職して頂くです。
転職をするに当たって、こちらの都合をつけて無理やり転職を進めることは私自身一切したくありません。
転職先で、長く、楽しく仕事をできると思い転職を決意したその気持ちを無駄にしたくないので、お互いに納得した企業を選んでいきたいです。
企業選びで優先する事項は何ですか?
年収でしょうか、お休みでしょうか、やりがいでしょうか、社会貢献でしょうか、自己投資でしょうか、その気持ちを優先して企業をご提案させて頂きます!