【マーケティング・制作ディレクター】お客さまが描く暮らしを支える■ファン多数の自然派住宅メーカー

社名非公開

募集要項

仕事内容


■マーケティング・制作ディレクター

同社ブランドのマーケティング戦略をメインとして担当頂きます。

【具体的には】
1.ブランドの全国宣伝・エリア宣伝によるブランド力強化
  ブランドの認知度により展示場の来場の増加を担います。

2.新たなブランド展開にむけ、発信方法に関する展開について
  企画・制作ディレクターを担当します。

◎同社は、「感性マーケティング」からスタートした会社。
今あるマーケットでビジネスするのではなく、新しいマーケットを
みずから創造していこうと考えています。
どうやってマーケットをつくり、どんなブランドを、どう育てて
いくかに携わる仕事です。

◎既成概念にとらわれることなく、柔軟な発想で本質を追求していきたい方を歓迎します。

【社内環境】
◎入社後1ヶ月は、自分で勉強することも多いですが、充実した社内営業
研修プログラムも整備されています。
まずは、商品知識や経営理念などを習得してもらいます。

【キャリアパス】
◎本人の志向性と能力、同社で求めるポジションを照らし合わせて
キャリア選択が可能です。

【同社の事業】
◎同社のログハウスBESSは59%の圧倒的シェアで業界トップを誇っています。
それに留まらず、業界に先駆けた技術・流通などの革新による徹底したコスト
パフォーマンスの追及で「自宅としてのログハウス需要」を創り出すことに成功、
さらにログハウス以外の「自然派個性住宅」も開発するなど、常に新しい市場へ
挑戦し続けてきた結果、現在、販売棟数のうち実に8割が自宅利用となっています。

◎『「住む」より「楽しむ」』をコンセプトに住宅の「ハード面を超えたソフト面」を
追求し個性化路線を強めています。
住宅の高機能化を追求すると最終的には一つの形に集約されますが、ある一定の
時間をどれだけ楽しく暮らせたかという満足感をBESSは重視しております。
 
 

勤務地


【勤務地】
本社  東京都渋谷区神泉町

 

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇


【給与】
◆想定年収:440万円~700万円

※6ヶ月毎に目標達成度・業務取り組み姿勢を評価し、結果が賞与・処遇へ明確に反映されます。

◆賞与:年2回(各2分割支給)

 

正社員 ※試用期間:3か月

休日・休暇


【休日休暇】
・完全週休二日制(土曜・日曜)・祝日
・年末年始
・有給、慶弔
・リフレッシュ休暇(5日/勤続5年経過ごと)

<年間休日121日以上>

 


【待遇・福利厚生】
・通勤手当(月額10万円まで)
・公的資格手当(一時金の場合もあり)
・社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・表彰制度
・社員持株会制度
・確定拠出年金制度
・退職金制度
・株式給付制度
・リフレッシュ休暇制度
・定期健康診断
・慶弔見舞金制度
・財形貯蓄制度
・保養施設
・社内融資制度
・季節祭事
・教育制度(新入社員研修(中途入社者も対象)、職種別研修、資格取得奨励制度など)

【公的資格奨励制度】
・社員の自己啓発資格・専門職資格に対して、資格ごとにランク付けを行い、それぞれ
取得時一時金、学習費用、資格手当を支給しています。

 


【勤務時間】
9:25~18:00 (休憩60分 実働7時間35分)
残業:あり

 

応募資格


【募集年齢】25-35歳

 

【必須条件】
(1)事業会社での広報・宣伝・マーケティング企画・制作に関して、
   実務経験が3年以上ある方
(2)基本的なマーケティングについての知識がある方。
(3)基本的なPC操作ができる方

【歓迎条件】
・紙もしくはWEBの企画、進行管理、ディレクションの経験があり、
ブランディング制作に意欲がある方

 

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

東証JASDAQ上場/自然派個性住宅の企画~製造・輸入~販売

業種

住宅

企業規模

100-999人

更新日 2019/12/07
この求人の取り扱い人材会社