• 新着
  • 急募

【広島】システムエンジニア/業務アプリケーションの開発業務を上流工程から担当できるシステムエンジニア職

中央システム株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社のシステムエンジニアとして業務を担当していただきます。

【職務詳細】
WEBアプリケーション、販売管理、生産管理、会計、流通等の業務アプリケーションの設計、開発、導入および運用まで、あなたの経験、スキルに合った仕事をお任せします。

同社はプライム案件、一次請けが殆どです。
プロジェクトの規模も様々なので、今までの経験が活かせる仕事、あなたの目指す方向性に合った仕事で活躍してください(知識と経験に応じて上流工程もお任せします)


【入社後のスケジュール】
入社後は約3ヶ月東京本社で開発研修を受講していただきます。
要件定義から設計・開発まで一通り、実践形式で学習出来るのでシステム開発の一通り経験出来ます。

勤務地

広島県 広島市中区(立町)

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(7、12月)
●待遇:各種社会保険完備、通勤交通費支給、従業員持株会制度、退職金制度(401k)、健保組合の保養所、フィットネス施設の利用可

休日・休暇

完全週休2日制、祝日、年末年始、有給等、年間休日121日

応募資格

【必須】
・Java、.NET、C#、C++、C言語など
 WEB・オープン系言語でのシステム開発経験

【尚可】
・WEB系および各種業務アプリケーションの開発経験
・Unix系のサーバ構築経験
・財務、経理に関する知識

【こんな方におすすめ】
■資格取得に積極的な方
情報処理技術者試験(11種類)に合格報奨金5~10万円、ベンダー系資格(SJC-P、Oracle、オブジェクト指向モデリング言語UMLなど60種類以上)に対して合格報奨金最高10万円、受験料会社負担(初回および合格時)と資格取得に関して支援体制が整っています。

募集年齢

22歳以上 39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

中央システム株式会社

会社概要・特徴

【人事評価制度】
「業績評価」と「技能評価」で評価を行っています。
「業績評価」・・・「仕事の成果」「行動・態度」「業務能力」の3つの視点で年2回行われます。昇給、昇格に反映します。
「技能評価」・・・自身で目標設定した「技能向上計画書」に基づいて、個人の能力、スキルがどの程度レベルアップしたかを評価します。賞与にも反映します。
【キャリアパス】
・技術を極めたい人であれば、「ITアーキテクト」や「ITコンサルタント」へのキャリアアップが可能です。
・マネジメントを極めたい人であれば「プロジェクトリーダー」や「プロジェクトマネージャ」へのキャリアアップが可能です。

業種

ソフトウェア・情報処理

資本金

7,315万円

更新日 2019/12/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

笠松 隆洋(カサマツ タカヒロ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

企業担当のときに培ったリレーションを駆使し、求職者の皆様にご満足いただけるようなサポートをいたします。

元々は企業側の担当として、求職者様側の担当であるコンシェルジュとは別の視点から転職のサポートを行っておりました。
私の場合は、その経験が現在転職コンシェルジュとして従事するようになってからの方が活きてるのではないかと思っております。
企業様側のニーズはわかっておりますし、それぞれどのような特徴がある企業様なのかを把握している事は、求職者様をサポートするに当たり、確実に糧となっております。

私が特に力を入れているのは、一番最初のヒアリングもそうですが、面接対策です。スキルやお人柄は充分素晴らしい方なのに、面接だと緊張してしまう…、微妙に企業様が求めている答えとズレた回答をしてしまい、毎回選考通過しない…。そういったときこそ、私たち転職コンシェルジュの出番だと思っております。それぞれの企業様にあわせた面接対策を行うことで、求職者様が本来の自分、ベストの自分を出せるようなお手伝いをしたいと考えています。
また、企業様の担当をしていたからこそ、「この方はあの企業に絶対合うな!」といったマッチングについても自信があります。

是非、一度ご面談にお越しください。
一緒に、あなたにとっての正解を見つけましょう。