• 急募

【子ども達の身体能力をアップさせる体操指導】経験を活かす/働き方改革促進中

社名非公開

募集要項

仕事内容

体操教室での体操指導をお任せ!
「跳び箱」、「マット」、「鉄棒」、「トランポリン」等を使って、
こどもたちに体を動かす楽しさを知ってもらいましょう!
1コマ55分の授業を1日3~4コマ担当。クラスは13~14人ほどの規模で、
レベルに応じて2~3班に分けます。先生1人がこどもたち5~6人みるイメージです。

【将来のキャリアパス】
当社はこどもたちの教育をより高い水準にするために、スタッフの教育にも力を入れています。
外部講師の方なども招き、体操の技術だけでなくビジネススキルの研修も
行っているので、視野の広い人材として成長できる環境です。
ゆくゆくは教室の運営や、独立開業も可能!アナタの夢を叶えませんか!

◆こどもたちの笑顔がやりがいにつながる!
教室のこどもたちの中には、運動が苦手な子もいます。
そんな子にも、体を動かすことの楽しさを知ってもらえるように、カリキュラムは先生一人一人が考えています。
入社後は先生のアシスタントをしながらどんなカリキュラムがいいのか、少しづつ学んでいきましょう!
指導経験のない方でも、丁寧にお教えしますよ!

勤務地

千葉県船橋市・佐倉市・習志野市・八千代市

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

初年度年収:300万円~500万円
月給:191,500円~388,500円
※月給には固定残業代30h分(3,5000円~)が含まれます。
 超過分は別途支給。
<月給例>
月給:22万5,000円(30歳入社) 

社会保険完備・制服貸与
残業手当・交通費支給(上限30,000円/月)
休日出勤手当・住宅手当(18,000円/月)
家族手当(配偶者12,000円+子1人につき5,000円/月)
各種研修制度あり(体操スキルだけでなく、ビジネススキルも学べる!)
独立支援制度あり
船橋市の中小企業勤労者福祉サービスに加入
(有名テーマパークやホテル、レストランの割引制度が利用可能)

休日・休暇

シフト制(月5~6日休)
※働き方改革推進中!ゆくゆくはもっとお休みが増えていきます!
夏季休暇・冬期休暇・有給休暇(初年度10日)・特別休暇

応募資格

◎下記いずれかにあてはまる方◎
■体操、チア、新体操、トランポリンの競技経験者
■スポーツの指導に関して知識のある方 (専門学校で関連部門の専攻をしていた方)
■体操教室での指導経験がある方

募集年齢

35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

お仕事をご紹介している弊社の企業担当との
ご面談を経て、非公開求人のご紹介をさせて頂きます。

~ご応募から採用までの流れ~
1.ご応募
2.弊社担当より折り返しご連絡
 (電話もしくはメッセージにてご連絡致します)
3.ご面談
弊社にお越しいただき、詳しいお仕事のご紹介をさせていただきます。
ご来社が難しい場合は、テレビ電話や電話での対応しております。
※場所【東京、札幌、仙台、千葉、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、福岡】
4.書類選考・ご面接
 ご紹介先企業様の書類選考・面接
5.内定
6.入社

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

キッズスポーツクラブ

業種

教育

資本金

1320万円

更新日 2020/12/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社スポーツフィールド

森岡 大海(モリオカ ヒロミ)

  • 男性

皆さまの【強みを活かした転職】をサポート致します!

中学校からバレーボールを始め、中学時代には関東大会出場、高校時代にはインターハイ・春の高校バレーに出場。
フィットネスクラブのトレーナー・店舗マネジメントを経験し、スポーツフィールドに入社。