• 未経験者歓迎

「他にはないアイデアでものづくりの可能性を追求する」金属加工機械メーカーの製造技術担当:武蔵村山市

株式会社富士機工

募集要項

仕事内容

アイデア金型や油圧プレス機など金属加工機器の製造に携わっていただきます。一つの機器の製造を流れ作業ではなく、一から完成まで担当し、しっかりと組み上げていきます。自分自身の技術力も向上していく仕事です。
油圧プレス機を始めとした、板金加工機器の製造、据付、メンテナンスを行っていただきます。
・金属加工機器の製造業務
・納品先への据付、調整、およびメンテナンス業務

勤務地

東京都武蔵村山市(最寄り駅:西武立川駅、または昭島駅からバス)

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

想定年収400万円 ~ 500万円
・各種社会保険完備
・通勤手当、残業手当、住宅手当、家族手当
※自動車通勤可

休日・休暇

・年間休日116日(2019年実績)
・慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、有給休暇

応募資格

自ら「作る」ことに興味を持って、主体的に業務に取り組める方。
未経験でも機械いじりが好きな方や、自動車など他製品の製造経験をお持ちの方など
モノづくりの現場に携わりたいとお考えの方にお越しいただきたいと考えています。

機械製造の経験をお持ちであれば歓迎いたしますが、
製造に関する独自の技術は働きながら覚えていただければ結構ですので
自ら「作る」ことに興味を持って、主体的に業務に取り組める方であれば歓迎致します。

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社富士機工

会社概要・特徴

金型、油圧プレス機、パンチングプレス機の製造販売を行う会社です。板金加工のための「安全で、効率よく、誰にでも簡単に扱える」アイデア金型を数多く開発しています。
ニーズは加工現場にあるとの認識を徹底して開発を推進、ユーザー様との密接な交流を基本姿勢にしています。あらゆる産業分野のニーズに対応した機器は数百アイテムに及びます。
40年以上に亘る技術力が高く評価され、国内外に販路を広げています。

業種

メーカー(機械)

設立

1973年10月

資本金

5000万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/04/13
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

クラレテクノ株式会社 東京支社

小平 明(コダイラ アキラ)

  • 男性
  • 50歳

大手百貨店での営業、販売、人事経験を生かし、求職者の皆様が最も力を発揮できるポジションを一緒に探していきます。

流通業界、モノづくり企業、ファッション・アパレル業界を中心に紹介させていただいています。私は転職に大事なのは条件のみならず、何のために働くのか価値を見つけることが大事だと考えています。求職者の皆様の経歴やスキル、想いを汲み上げて、仕事の価値を見出し、最も力を発揮できるポジションを一緒に探していきます。

アドバイザーコメント

ニッチなニーズに応える技術力を持った工作機器メーカーです。人を大切にする社風で、モノづくりの現場に興味があれば、業務に必要な知識は十分に教えてもらえます。