• 新着

※大阪勤務※メディア営業【大手通信キャリア&大手広告代理店出資のデジタル広告/マーケティング会社】

社名非公開

募集要項

仕事内容

デジタルの世界で戦う同社。
一見新しく見えるこの世界をもっと変化させたい、もっと進化させたい。
一緒にデジタルを、新しくしていきましょう!

★仕事内容
広告代理店・メディアレップ・企業に対して、
既存販路・新規開拓両方の営業活動を行っていただきます。
営業として、クライアントと二人三脚で改善・解決に向けたPDCAを回していきます。
取り扱い商材は、大手通信キャリアが運営する広告メディアが中心ですが、
同社のグループ会社で取り扱う様々な広告商品・ツールを提案します。

★具体的な業務
・担当クライアントの状況、マーケティング課題のヒアリング
・解決方法のプランニング、効果シミュレーションの作成⇒実施
・プロモーション実施後のレポート作成、分析、改善提案
・キャンペーン企画、制作ディレクション など

勤務地

大阪府大阪市(最寄:四つ橋線本町駅)

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

給与改定:年2回(12月:4月~9月、6月:10月~3月の評価を反映)
給与形態:月額制
※給与に関してはご経験により応相談
※詳しい条件については、ご面談時にお話致します。

休日・休暇

年間120日(土・日・祝日、年末年始6日など)
【有給休暇】入社月に応じて入社日に2日~13日発効されます。

応募資格

【必須要件】
提案型の法人営業経験者 (1年以上)

【歓迎要件】
・広告業界(代理店/メディアなど)、IT業界の経験者
・運用型広告の実運用経験

雇用形態

正社員

【その他手当】

育児支援手当(諸条件あり)
役職手当(管理監督者の場合)
など

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

★事業内容一例
【デジタルマーケティング事業】
統合型マーケティングの考え方のもと、デジタルを活用したマーケティングサービスを全般的にご提供。
企業の従来手法にデジタルを加え、マーケティングコミュニケーションを幅広くサポートいたします。
【海外事業】
世界初のモバイル広告・マーケティング専門会社として、2000年より日本で培ったノウハウを、経済発展が著しいアジアを中心とした国々で事業展開をしています。

★会社特徴
大手通信キャリアと大手広告代理店が出資している会社としてモバイルの特徴を活かし、企業の抱える課題を解決しています。
広告提案やサイト作成、キャンペーン展開など、様々なサービスを提供いたします。

モバイルマーケティングの会社といえば、同社。
例えば、プレゼント応募などのキャンペーンサイトの企画、開発、運営やダウンロード系コンテンツやゲーム系コンテンツ企画、制作と様々な提案をクライアントに行っています。
【事例】
●ピクチャー広告
ケータイサイト各コンテンツのトップページを中心に掲載されるバナー型の広告。
サイト画面の約4分の1の面積を占有することができ、Flash(TM)などの高度な表現も可能なため、ユーザへの伝達効果が非常に高いのが特長です。

業種

インターネット・Webサービス

設立

2000/6/1

資本金

34億8000万円

企業規模

100-999人

更新日 2022/06/28
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

松田 智久(マツダ トモヒサ)

  • 男性
  • 43歳
  • コンサルタント歴13年

Web・広告業界を盛り上げることで、日本全体を元気にしたい!と日々邁進しています。

●この業界が得意!
≪マスコミ・広告・デザイン≫
マスコミ系、特にWeb・広告業界に特化した専門転職エージェントです。クリエイターだけではなく幅広い職種をご案内致します。

●この地域が得意!
≪東京、関西、九州、名古屋≫
広告Web業界のメインは東京ではあるものの、地方も見逃せない魅力があります。東京を軸に関西、九州、名古屋への展開を進めているところです。