• 新着
  • 未経験者歓迎

【未経験】最大2ヶ月の研修で学べる!ITエンジニアを募集

社名非公開

募集要項

仕事内容

【仕事概要】
大手メーカー等の取引先でのカスタマサポート、ヘルプデスク、サーバ・ネットワーク等の運用管理・障害対応、サポート業務業務を担当していただきます。

【仕事詳細】
専門部署による研修を学んだ後、 下記の業務を担当して頂きます。

・PC・スマホの管理
・社内システムの運用業務
・CADシステムのテクニカルサポート
・英語を使用した調達業務、海外からの製品問い合わせ対応
・取扱説明書・仕様書等の技術翻訳
・海外拠点のネットワーク監視、英文メールでの報告業務
・携帯向けアプリ開発、保守・サポート
・通信キャリア向けネットワーク運用・監視 無線LAN機器の評価結果取り纏め
・ゲームサーバー、EC系サーバーの企画
・省庁向けLAN/WAN構築
※その他案件多数有り

【研修に関して】
専任講師がつき、丁寧に指導します。「知識もスキルもないまま、現場に放り出された」ということなく、自信を持ってエンジニアデビューできるよう、サポートします。

【キャリア】
■Javaなどのプログラムを学ぶと、将来的にこんな仕事が担当できます
・ソーシャルゲーム開発・デザイン
・スマートフォン向けアプリの開発
・ネットショップなどECサイトの作成
ほか

■ネットワークを学ぶと、こんな仕事が担当できます
・パソコンへのソフトのインストールなどの初期設定
・大手メーカーの大規模ネットワークの設計・構築
・金融系企業のサーバ・ネットワークの保守・運用
ほか

勤務地

勤務地1
東京都
勤務地詳細
首都圏エリア:東京・埼玉・千葉・神奈川
※詳細配属はプロジェクトによって変動します
※希望には最大限考慮します
勤務地2
愛知県
勤務地詳細
中部エリア:愛知・岐阜・三重
※詳細配属はプロジェクトによって変動します
※希望には最大限考慮します
勤務地3
大阪府
勤務地詳細
近畿エリア:滋賀・京都・大阪・奈良・兵庫
※詳細配属はプロジェクトによって変動します
※希望には最大限考慮します
勤務地4
福岡県
勤務地詳細
九州エリア
※詳細配属はプロジェクトによって変動します
※希望には最大限考慮します
勤務地5
栃木県
勤務地6
神奈川県
勤務地詳細
神奈川県を中心とする47都道府県

※アウトソーシング事業のため、ご希望の通勤可能エリアからご紹介します。

※「転勤はしない範囲で働きたい」など、勤務地の希望は最大限考慮します。

※U・Iターン歓迎!異動に伴う転居費用も対応いたします(規定あり)。
勤務地7
山梨県
勤務地8
兵庫県
勤務地9
広島県

年収

200万円 〜 250万円まで

給与・待遇

■月給:19万円以上+残業代100%支給(一律職務手当3万円含む)
※研修期間(最大2か月) 月給16万5000円~
※経験・能力・資格を考慮の上、当社規定に基づき決定

昇給:年1回(4月) 
賞与:年2回(6月、12月)
住宅手当
時間外・休日出勤手当
赴任手当
通勤手当
家族手当他

【年収例】
390万円/月給24万円+賞与/25歳
410万円/月給25万円+賞与/28歳
470万円/月給29万円+賞与/30歳


給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

休日・休暇

年間休日
117日
休日・休暇
週休2日制(会社カレンダーにより土曜出勤有)
祝祭日
夏季休暇
慶弔休暇
年次有給休暇
育児・介護休業
産前産後休暇
生理休暇
骨髄ドナー休暇
子の看護休暇等

応募資格

必須要件
■経験不問!
・心身ともに良好な方
・ITへのご興味をお持ちの方
・専門スキルを身につけて、新しい自分を発見したい方

※外国籍の場合、永住権・配偶者VISAを有する方であれば可。

募集年齢

19歳以上 32歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

健康保険(東京都情報サービス産業組合“TJK”)
厚生年金保険
労働災害補償保険
雇用保険
寮制度有(独身、家族、単身赴任)
キャリアアップ支援制度
従業員持株会
確定拠出年金制度
各種レクリエーション
各地保養所等利用可
PC・家電の社割販売

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■技術者派遣・請負・紹介事業
(1)設計開発、研究開発
(2)ITソリューション
(3)テクニカルサポート

【主要業種】
AV製品、輸送機械、精密機械、カーエレクトロニクス、半導体、PC、PC周辺機器、半導体製造装置、情報通信機器、医用機器素材等 

業種

SIer・NIer

設立

1989年7月

企業規模

1000人以上

更新日 2020/02/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社SWK

洲脇 充央(スワキ ミツヒロ)

  • 51歳

自己紹介をご覧ください。ご連絡をお待ちしております。

銀行時代は支店業務、外国為替や資金などの取引や市場のリスク計量及び管理を行う市場部門、更には研修部門を経て、法人営業に従事し、新種の取引(コンテンツファイナンス、コモディティスワップ、MBOシンジケートローンなど)を数多く起案・実行し、相当数の表彰を受賞する。
最初の転機は、37歳。順調な銀行員生活を過ごしていたが満を持して(?)、アニメ等製作会社が設立するファンド運営会社子会社に転職する。事業内容はベンチャーキャピタルファンドやコンテンツ事業投資ファンドを組成し、IPOを目指す会社や映画・ゲーム・アニメなどの作品向けなどに投資を行うものであった。そこではメディアコンテンツ系開発事業者など多くの企業やそれらを支援する事業者や投資家などとの繋がりが出来た。
次の転機は、40歳。その所属会社の株式を買い取り、独立を果たすこととなった。次のような事業を手掛けた。①第二種金融商品取引業を登録し、クラウドファンディング事業、②大阪なんばで串カツ業態の飲食事業およびフランチャイズ本部運営、③オーガニックシャンプー等製造販売を主としたEC事業、④東日本大震災復興支援事業として被災地宮城県にてコンテナハウス製造及び復興工事事業者用賃貸業、⑤事業支援コンサルティング事業、⑥投資運用業など。。。。
そのように、ビジネスに通じて、数多くのヒトと出会ってきた。
その出会った方々とは共にビジネスもしてきたし、時には人生相談に乗ったり、時にはキャリアアップについての意見などもしてきた。
そして、第三の転機は、「人生100年」の折り返しを迎えた50歳。
自らの様々な経験などを踏まえ、皆さんの何かお役に立つこととして、職業紹介事業の登録を正式に行う。
20代での目先から将来にかけての不安や悩み、30代半ばで思うキャリアアップへの旺盛な意欲に対して、転職することに対する不安や悩み、
そして40代での・・・。
これは、誰もが通っている道であり、それでいて誰もが一人で悩んでいます。
しかしやがて、年齢に関係なく、「うごく」「変わる」「チャレンジする」という意欲が減退していき、現状で我慢をし始めるところを数多く見てきました。
一度、経験豊富な弊社のキャリアアドバイザーに相談してみませんか。
『判断』することに必要な何かに気づき、『決断』すべきかどうかが見えてくると思います。