※クレーム対応はありません※自社ECサイトのカスタマーサービス◆ファッション業界大手アパレルメーカー◆

社名非公開

募集要項

仕事内容

★仕事内容
【業界大手/経験者歓迎/働き方も安定しています】
自社ECサイトの電話応対スタッフとして、サイト内のブランド、洋服や雑貨に関する金額やサイズ、コーディネート等へのお問い合わせ対応業務を行って頂きます。
アパレルでの販売経験やパーソナルスタイリストとしての経験など、ファッションに興味のある方大歓迎です。

★具体的な業務
お客様とのやりとりの記録、在庫や情報を調べる為のシステムの操作など
買う前の相談窓口で、クレーム対応は一切ございません。
1日当たり10件程度の対応になります。

勤務地

東京都港区(最寄り駅:芝浦ふ頭駅・田町駅)

年収

250万円 〜 350万円まで

給与・待遇

※ご経験やスキルにより応相談

【給与形態】
年間提示金額を14分割にて支給
上記の給与はあくまで最低給与額となります。
(最大380万円まで可能)

【諸手当】
時間外手当、通勤手当

【その他待遇】
自社商品割引購入制度、表彰制度、財形貯蓄制度
※詳しい条件については、ご面談時にお話致します。

休日・休暇

年間107日 変形労働制 月~日のシフト勤務 週5日

応募資格

【必須条件】
コールセンターの業務経験1年以上

募集年齢

24歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】
紳士服、婦人服、子供服、身の廻り品などの企画・製造・販売

【グローバル企業、同社の新展開】
同社は、世界有数のファッション企業として、海外戦略を推進しています。
1970年代、ニューヨーク・パリ・ミラノでの現地法人立ち上げを始め、アパレル業界の中でも、先駆的に海外事業を展開してきました。
経済成長が著しく生産拠点から新興マーケットへと変化したアジア地区においては、新たなブランドの展開により売場拠点を拡大するとともに、ネットビジネスへの参入も視野に入れて、積極的な成長を推進していきます。

【チャレンジ 一人ひとりの挑戦と成長が原動力】
同社には、自ら手を挙げて挑戦する社員に、チャンスを与える企業風土があります。
ショップ・営業・企画などが連動しながら、それぞれブランドを軸に運営されています。
各組織の経営を担う、社員一人ひとりの挑戦と成長が、同社の原動力です。
自ら目標を掲げ、チャンスを掴み、ブランドとともに成長していってください。
みなさんがリーダーとなって、同社の歴史に、新たな1ページを刻んでくれることを期待しています。


【ブランド軸経営の推進と新たな領域への事業拡大】
お客様から永きにわたって愛され続ける、オリジナルブランドを数多く育ててきたことが、同社の誇りです。
「ブランド軸経営」という独自の経営方針を採用し、企画・営業・販売・情報、すべての分野に及ぶ多角的な視野でブランドの極大化に取り組んでいます。
また、既存事業の拡大とともに、直営ブランドビジネスの加速や、ライフスタイル提案型ブランドの強化により、売上高を拡大していきます。
さらに、自社ECサイトではコンシェルジュサービスを導入する等、店頭と変わらない”ヒューマンタッチ”のオムニチャネルを推進しています。

業種

ファッション・アパレル・スポーツ・レジャー

設立

2007年3月

資本金

50億円

企業規模

100-999人

更新日 2021/02/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

茅原 恵未(カヤハラ エミ)

  • 女性
  • 30歳

ご相談ベースでも構いません。お気軽にご相談ください。

Web・広告業界に特化した転職エージェントから始まり、現在はすべての領域を専門チーム制にて幅広い業界・職種の転職活動をサポートしております。

アドバイザーコメント

詳細についてはご面談の際にご説明させていただきます。