• 新着
  • 急募

【新発田市】美容師/人気サロンでの管理職候補を募集!

社名非公開

募集要項

仕事内容

<お客様信頼度「地域No.1」を目指す人気サロンで
 美容師経験を活かしてキャリアアップしたい方を募集します!>

【募集職種】
美容師(管理職候補)

【具体的には】
美容室一般業務、トレーナー業務および管理者として従事していただきます。

【一日の業務の流れ】
サロンワーク、技術講師など管理職候補としての業務をお任せします。

【勤務条件】
勤務時間=9:30~19:00(休憩:90分)
     8:30~19:00(休憩:120分)
残業時間=あり(月平均/8時間)

勤務地

新発田市
※舟入町または富塚町
※転勤の可能性あり(店舗間異動)

年収

250万円 〜 350万円まで

給与・待遇

【想定年収】
年収=240万~340万円(月給制)
※経験・スキルに応じて決定します。

【給与条件】
基本給=170,000円~200,000円…a
固定残業代=3,000円…b
a+b=173,000~230,000円(月給制)
※bは時間外労働の有無に関わらず、固定残業代として支給されます。
賞与=あり/年2回(前年度実績0.4ヶ月)
昇給=あり/年1回(前年実績3,000円)

【各種手当】
役職手当=10,000~50,000円 ※役職に応じて対象者に支給
扶養手当=5,000円 ※規定により対象者に支給
職能手当=10,000~160,000円 ※売り上げ技能に応じて支給
通勤手当=上限7,000円/月 ※マイカー通勤可

休日・休暇

年間休日=108日
固定休日=月曜日、第1第3火曜日
※シフトによる完全週休2日制
年末年始休暇、有給休暇→入社6ヶ月後5日間

応募資格

【必須条件】
美容師免許
スタイリスト 売上100万/月以上の実績をお持ちの方

【あれば尚可】
管理職経験のある方

【選考方法】
書類選考→面接(2回)→内定
※新潟県外在住者→最終面接に掛かる交通費支給(実費)

募集年齢

26歳以上 40歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
試用期間=入社~6ヶ月(待遇変更なし)
定年制度=一律60歳まで
育児休業制度=実績/あり

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【業種・産業】
サービス業

【取扱い製品・サービス特徴】
美容室関連業務

【企業理念】
「私たちの使命」 美容業を通してお客様の美しさ個性的な魅力を想像し健康で心豊かな生活づくりで社会に
         貢献します。
「私たちの目標」 私たちは、お客様信頼度「地域NO.1」を目指します。
「私たちの行動指針」 私たちは、明るく元気で爽やかなサービスを提供します。
           私たちは、自己の人間性に磨きをかけ常に技術の向上に努めます。
           会社は皆さんに、その場と教育の機会を与え、描いた夢が実現できるよう全面的に
           支援します。

【会社社風】
お客様信頼度地域NO.1とは   
 1. 髪の健康を考える、毛髪を傷めないヘアスタイルづくり
 2. お客様から安心して任せてもらえる技術力
 3. 感謝の気持ちにあふれた、常に『させて頂く』という謙虚な応対
 4. スタッフの心配り・気配りのくつろぎの空間づくり
この4つを基本にして、『お客様あっての自分』であることを一人一人自覚して、真剣になって取り組み、
お客様を大切に育ててください。そして、お客様信頼度『地域No.1』を目指しましょう。

【従業員数】
会社全体16名(男性2名+女性14名)

業種

理容・美容・エステティック

設立

1983/10/1

資本金

400万円

更新日 2021/06/11
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

テンプスタッフフォーラム株式会社

市村 智美(イチムラ トモミ)

  • 女性

「この会社で働きたい」×「この人に働いてほしい」幸せなマッチングを生み出すサポートがしたい。

私が担当する新潟市および下越地区では、最近は首都圏などからUターンなど移住を伴う転職のご相談も増えています。
年収だけを比較すると首都圏の企業に軍配が上がりますが、生活の質や住みやすさを考慮すれば、海・山・川の自然に恵まれた新潟は魅力にあふれています。
「この会社の求人に応募したい」と、具体的な希望をお持ちの方と企業の橋渡しをするだけが、キャリアコンサルタントの仕事ではありません。個人的には、むしろその前段階、「転職したいけれど、自分は何がしたいか、何ができるのか分からない」という方の気づきを促すことが重要な役割ではないかと思っています。
そのためにも、皆様の話に心を傾ける姿勢を大切にし、これまでさまざまな場面で「働く人」をサポートしてきました。
転職はゴールではなく、新たな一歩です。一緒に、その先にある幸せな人生のイメージを膨らませていきましょう。