• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

【未経験歓迎/医療メーカー/正社員】アプリケーション開発

社名非公開

募集要項

仕事内容

ニッチ産業トップメーカー。医療機器の採便管の自動前処理装置は国内トップシェアを誇り、
大手メーカーでも対応できない技術を持っており、OEM提供したり、研究所や大手企業の最先端医療の
研究開発にも装置を提供している会社です。

医療機器や理化学機器、測定装置などの商品開発をお任せします。

【詳細】Windowsをベースとしたユーザーインターフェースとな るアプリケーション開発を行います。(使用言語はC#)

【入社後は】上司や先輩が技術指導を行います。
まずは当社の開発フロー を学んでいただき、徐々に1人立ちしていただきます。

【当社製品で実現した事】検査時にこれまで手作業で行っていた便の前処理を自動化。
作業者のノロ感染リスクの低減や人為的ミスの低減を実 現できます。大手病院、検査機関の多くに当社製品が導入されています。
また、1台1台の特注機でのプロジェクトが多いため、様々な経験を積むことができます。

【配属先環境】
課長:1名
メンバー:3名
外部エンジニア:4名
主に20代~30代の方々がご活躍されています。

【働き方】
裁量のある働き方ができ、やりたいことをどんどんチャレンジさせてくれる環境です。
平均的な残業は0~15h/月
業務はプロジェクト以外に、社内向け業務など様々あるので、残業を希望される方も対応可能です。

勤務地

埼玉県八潮市

年収

300万円 〜 550万円まで

給与・待遇

年収300万円~550万円

休日・休暇

年間120日:土日祝(完全週休2日制)

応募資格

<必要とする知識、経験>
C#、C+、VB、Pythonの知識、もしくはプログラミング経験

将来的にお客様と折衝、仕様決めをしていただける方になっていただきたいので、
コミュニケーションが好きな方

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生

昇給:年1回
賞与:年2回
社会保険完備、退職金(勤続10年以上)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、社員旅行、無料健康相談、皆勤手当、家族手当 他
通勤手当(上限25,000円まで、ガソリン代は月額10,000円まで)八潮駅から自転車通勤をする場合は、駅前の駐輪場代支給

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

<事業概要>
診断・研究・製薬の市場において、リキッドハンドリング等の技術を応用した自動化機器を開発するトップメーカー。
採便管の自動前処理装置では高いシェア。新規開発から保守まで一貫して行う社内体制を確立。

業種

メーカー(精密機器)

設立

1982年

資本金

3000万円

企業規模

1-99人

更新日 2020/02/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社アルプスビジネスサービス

小西 宣行(コニシ ノリユキ)

  • 男性
  • コンサルタント歴12年

後悔をしない転職を実現するために、なんでもお聞かせください。

人材ビジネス業界に15年、その他に、事業会社にて人事採用業務に携わってきました。
転職するにあたり、希望条件の市況、転職準備、自身の経歴の見せ方、面接対策など不安や心配になることは多くあると思います。
何でもご相談ください。
転職において、一番大切なことは後悔をしない転職だと考えています。
ご希望や悩みを伺った上で、共に最善の道を模索できればと思っております。
精一杯ご支援をさせていただきます。

アドバイザーコメント

未経験からでも応募できるメーカーへの正社員職です!