• 急募
  • 未経験者歓迎

100年後もなくならない技術を”未経験”から学べる★ITエンジニア★2ヶ月のスクール学習など研修制度充実!

社名非公開

募集要項

仕事内容

■インフラの設計・構築・運用業務
【詳細情報】■金融系や医療系、エンタメ系等、様々なプロジェクトにおけるサーバ・インフラ新ステムの設計・構築をメインに、ミドル基盤設計・構築から運用
■顧客折衝や要件定義といった上流工程にも携わり、プロジェクト全体を管理 ■顧客の要望に合わせ、チームの体制作りから工数管理、アプローチ方法を精査し、
 納品するまでのプロジェクトの進行
【案件事例】
■金融系情報基盤んのリプレース ■医療機器系DWH基盤保守 ■旅行業・畜産業における管理システムのクラウド化
■メディア基盤運用と保守 ■社内ポータル移行(製造業)

通常なら有料のITスクールを研修で無料受講可能!研修中も、もちろん給与は支給♪
プロの講師による個別レッスンで専門性の高い技術を学ぶことができます。
配属先によって必要となる技術は多種多様。スクールに通いしっかりと学んでスキルを取得することで、開発プロジェクトに活かすことができ、さらにはステップアップにも繋がります。
高い技術を身に付けられる当社だからこそ、配属先で貢献し大手メーカーからヘッドハンティングされることもよくあります。
エンジニア自身がその企業でキャリアを積みたいという思いが強いのであれば、そのキャリアアップも応援します。

勤務地

全国の配属先
※お住まいの地域や希望から決定いたします。

年収

250万円 〜 300万円まで

給与・待遇

【給与】
現場配属3ヶ月後~:210,000円/月
※研修期間:200,030円/月

関東勤務の場合
※研修期間:208,000円
半年後に特別給与査定により金額決定。

【昇給】
昇給/年1回(4月)+資格取得時などに手当として支給

【福利厚生】
健康保険/労災保険/厚生年金保険/雇用保険/介護休職制度/借り上げ寮制度/引っ越し手当
慶弔見舞金制度/確定拠出年金401k/育児休暇制度/資格取得支援制度/産休・育休(取得率100%)
高級化粧品優待販売/みずほ銀行優遇措置/健康相談室/
その他手当/休日勤務手当/出張手当/夜勤手当/家族手当/残業手当/赴任手当/通勤手当

休日・休暇

年間休日120日以上(完全週休2日制/土・日)
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇

応募資格

【必須】
未経験歓迎!
高卒以上
インフラ目指して頑張りたい方(自分で少し勉強しているとかでOK)
※人物重視の採用となります。マネージャー業務に挑戦したい方など大歓迎です!

【歓迎条件】
■インフラに関するご経験をお持ちの方
■ネットワーク・サーバの設計・構築・運用経験をお持ちの方
■コミュニケーション能力が高く、積極的に自身のネットワークを広げたい方
■多角的な視野から物事を判断できる方
■自発的な行動意欲のある方
■ITの最新情報を吸収しながら会社の看板を背負うビジネスに携わりたい方

募集年齢

20歳以上 29歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

研修制度充実♪

未経験者向けの資格取得を目標にした研修生制度
【多種多様な研修が充実!】
Linux研修プログラム
ネットワーク研修プログラム
FA(フリーエージェント制度)
キャリア研修(対象者)
ミッション共有研修(管理者)
キャリア面談研修(セクションリーダー)
面接トレーニング研修(間接社員)
傾聴研修(間接社員、技術リーダー)
新卒フォローアップ研修(新卒社員)
傾聴・モチベーション研修(新卒社員)
モチベーション・セルフケア研修(セクションリーダー、チームリーダー)
モチベーションアップ研修(セクションリーダー、チームリーダー)
導入・マナー研修(新卒社員)
キャリア講座(大学生)
Eラーニングなど

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

エンジニアとしてどう働くか。アウトソーシングテクノロジーは、この問いに応える会社です。エンジニアとしてどう働き、どのようにキャリアを積んでいけばいいのか。
一つの会社ではエンジニアとしてのキャリア形成には限界があります。
アウトソーシングテクノロジーでは、技術領域も、配属先も幅広く、エンジニアとしての多彩なキャリアを積むことが可能です。
そして何よりも、目指すキャリアの選択肢が多いことです。

もちろん、エンジニアとしてどう働くかの答えは、一つではありません。
それぞれの能力、個性、関心などによって、目指すエンジニア像は異なります。
アウトソーシングテクノロジーは、さまざまなエンジニアを目指す人たちへ、多彩な選択肢を提供するプラットフォームでもあるのです。

天職ともいうべき、自分のエンジニア像を目指し、キャリアを積んでいくこと。そのステージがアウトソーシングテクノロジーなのです。
そしてもう一つが、「技術力」「人間力」を高めるための研修制度です。配属先によって必要となる技術は多種多様です。
そのため、全国のエンジニアが必要に応じて研修を受けられるように各地域に配置されていることも、当社の特徴の一つです。
研修制度だけではなく、福利厚生面でのバックアップも、通常の会社同様の、あるいはそれ以上のサポートを行っています。
例えば、産休・育休の取得率も100%(男性の取得実績有)と、女性エンジニアが活躍できるサポート体制も整えています。
おそらく、アウトソーシング業界の中で、最も充実した研修制度やサポート体制を持った会社と自負しています。

アウトソーシングテクノロジーというステージは、自分が目指すエンジニアになるための最短の道だと思っています。
ぜひ、アウトソーシングテクノロジーで、あなたのエンジニアとしての天職を見出してください。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2004年12月1日

資本金

4億8365万円

企業規模

1000人以上

更新日 2020/03/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社NOVEL

植村 憲太(ウエムラ ケンタ)

  • 男性
  • 31歳

やりがい・収入アップ・家族との時間・職場環境...人それぞれ、仕事を変えることで叶えたいことがある。あなたの叶えたいことを全力でお手伝いします。

初めまして。
NOVELの植村と申します。

皆さんは、転職するにあたって一番重要視することは何でしょうか?

「もっとやりがいをもって仕事がしたい!」
「収入を良くしたい!」
「時間がもっと欲しい!」
「いまの環境を変えたい!」

仕事や職場を変えることで
変えたいこと、叶えたいことがたくさんあるかと思います。

私自身、過去働いていたウインタースポーツ専門店では
そこでいくらもがいても、頑張っても、苦しいばかりで
変えられないことがたくさんありました。

転職をきっかけに、常に前向きに挑戦できる環境に恵まれ
前職では出会うことの出来なかった出会いや経験を得ることが出来ました。
社会的にみれば、高卒で学歴もない31歳の若造。
ですがそんな若造にしかできないことも必ずあるはず。
そう信じて毎日取り組んでいます。

もう一度お聞きしたいのですが、転職でアナタが重要視することは何でしょうか?

アナタが変えたいと思うこと、叶えたいことを「何でそうしたいのか」まで
しっかり共有した上で、たった一度の転職が人生をいい方向へ進めてくれるように
企業選定から紹介、履歴書・職務経歴書の書き方から、面接の対策など
転職にまつわるありとあらゆる部分で全力でサポートをさせて頂きます。