• 急募
  • 未経験者歓迎

【定着率93%以上】 自分の描くキャリアアップが無理なくできる【インフラエンジニア】ブラックな働き方からもうオサラバ!

社名非公開

募集要項

仕事内容

当社は技術者派遣という形で、企業に技術力と現場目線でお客様先の本質的な課題を解決する「バリューチェーン・イノベーター」というサービスを提供しています。
単なる技術者派遣サービスでもコンサルティングサービスでもないこのサービスに各メディアやお客様からも非常に注目されているサービスで、その中核を担うエンジニアの方々を募集しています。

システムインフラ基盤に関する、設計、構築、運用業務など一連のITインフラ全般に関わる業務に就いていただきます。
具体的には大手SIer、情報通信業界などのお客様のプロジェクトにエンジニアリングを提供、さらにプロセス間調整、課題発見、改善提案、実行などの付帯サービスを提供することにより、
お客様のバリューチェーンを改善し、開発スピードの向上を行います。
当社では、一次請けの案件が数多くあり、上流工程に早いスピードで上流工程に携われます。
全案件をエンジニアが閲覧でき、キャリアプランナーと自身のキャリアを相談しながら案件を決定できる為、
ご自身で裁量をもってお仕事を選択できます。

また、豊富な資格手当/報奨金制度をはじめとした充実した福利厚生、業界最大級の研修施設、世界に5100拠点展開する大手のグループ企業だからこその安定感など
エンジニアが生涯、無理なくキャリアアップを目指せる環境を整えていますので、ぜひご応募ください。

勤務地

全国のお客様先(主に関東・東海・関西などの都市圏)
※技術レベルに応じた、勤務エリア限定制度有り
(レベルに応じて生まれ育った土地でご勤務頂くことや、ご自身の希望する地域で働くことも可能になります。)

年収

400万円 〜

給与・待遇

【収入】
●想定年収370万円~
※経験・スキルを考慮し入社前に提示します.
※待機中も基本給,各種手当に変動ありません.

【年収例】
●入社実績例
・875万円/42歳/グループリーダー
・800万円/40歳/グループリーダー
・720万円/42歳/チームリーダー
・680万円/47歳/チームリーダー
・630万円/35歳/メンバー
・545万円/33歳/メンバー
・430万円/32歳/メンバー
・400万円/27歳/メンバー
・373万円/24歳/メンバー

【勤務時間】
9:00~18:00(所定労働時間内/実働8時間、休憩1時間)
※プロジェクト先に準じます

【昇給】年1回
【賞与】年2回

【福利厚生】
・通勤手当(上限8万円/月)
・残業手当(残業代は100%支給)
・家族手当(配偶者:1万5千円/月、子供:7千円/月)
・住宅手当(賃貸、もしくは住宅ローン支払い中の方に支給)
・業務関連資格手当(当社規定に定める資格保有者に対して支給)※例:TOEIC860点 3万円 など
・役職手当、単身赴任手当、単身住居手当、帰省手当 など
・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・寮・社宅制度有り・資格報奨金(約150の資格に対して、入社後取得した際に支給)
※例:3次元CAD利用技術者試験1級 2万円 など
・親睦補助(親睦を目的とした会合時の費用を、規定に基づき補助)
・慶弔見舞金、財形貯蓄制度、退職金制度、団体保険、互助会 など

休日・休暇

年間休日122日(※2018年度、土日祝日、夏期、年末年始)
有給休暇(入社半年経過後10日、最高20日、年次有給休暇取得率約80%)
産前産後休暇、育児休業、介護休業、慶弔休暇 など

応募資格

【必須要件】
・ネットワーク、サーバの監視・保守・運用・構築・設計の実務経験者
(設計・構築経験者は特に優遇いたします)
・周囲とコミュニケーションを取り、仕事を前に進めていける方

【歓迎要件】
・ISP、通信キャリア、Sierにおける業務経験
・資格保有(CCNA、LPIC1、OracleBronze、Java、国家資格系、TOEIC)
・業務の中でリーダーシップをメンバーに対して発揮した経験のある方

【50代以上】
・PM/PLご経験をお持ちの方

募集年齢

50歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

研修内容

当社の自慢の施設は国内最大級のトレーニングセンターです。
すべてがネットワークとつながってより便利になっていくこれからの時代、
開発は開発、NWはNW、サーバはサーバという単一のスキルでは変化の波に乗り遅れてしまいます。
当社では最新の機器や設備で最先端の技術、幅広い技術を習得することが可能です。
教育プログラムも技術面だけでなく、
・ファシリテーション研修や各階層ごとの『階層別教育』
・キャリアに応じて必要となる各視点を醸成するための『世代別教育』
等があります。
今までの派遣会社が取り入れてこなかった問題解決スキルやクリティカルシンキングなどの研修を網羅しております。
また目標管理制度も設置しており、考課者との面談を半期ごとに実施することが徹底されています。
あくまで会社の一員として、組織の一員として処遇し育成をしてまいります。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

技術支援だけでなく、現場目線でお客様先の本質的な課題を解決する「バリューチェーン・イノベーター」というサービスを提供しています。
2011年からのサービス開始後、現在では提案件数も合計550件を超え、その成果として約6億円の利益をお客様に提供しています。
単なる技術者派遣サービスでもコンサルティングサービスでもないこのサービスに各メディアやお客様からも非常に注目されています。
また、より働きがいのある会社を目指し、キャリア支援、教育・研修には特に力を入れているほか、各種手当等の福利厚生も充実しています。
2019年4月に社員数が4,200名を超えましたが、チームVSNとしての連帯感はますます高く、社員一人ひとりのキャリアに向き合い、
エンジニアが生涯笑顔で活躍できる会社を創造するため真剣に取り組んでいます。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2004年2月

資本金

10億6300万円

企業規模

1000人以上

更新日 2020/05/27
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社NOVEL

植村 憲太(ウエムラ ケンタ)

  • 男性
  • 32歳

やりがい・収入アップ・家族との時間・職場環境...人それぞれ、仕事を変えることで叶えたいことがある。あなたの叶えたいことを全力でお手伝いします。

初めまして。
NOVELの植村と申します。

皆さんは、転職するにあたって一番重要視することは何でしょうか?

「もっとやりがいをもって仕事がしたい!」
「収入を良くしたい!」
「時間がもっと欲しい!」
「いまの環境を変えたい!」

仕事や職場を変えることで
変えたいこと、叶えたいことがたくさんあるかと思います。

私自身、過去働いていたウインタースポーツ専門店では
そこでいくらもがいても、頑張っても、苦しいばかりで
変えられないことがたくさんありました。

転職をきっかけに、常に前向きに挑戦できる環境に恵まれ
前職では出会うことの出来なかった出会いや経験を得ることが出来ました。
社会的にみれば、高卒で学歴もない31歳の若造。
ですがそんな若造にしかできないことも必ずあるはず。
そう信じて毎日取り組んでいます。

もう一度お聞きしたいのですが、転職でアナタが重要視することは何でしょうか?

アナタが変えたいと思うこと、叶えたいことを「何でそうしたいのか」まで
しっかり共有した上で、たった一度の転職が人生をいい方向へ進めてくれるように
企業選定から紹介、履歴書・職務経歴書の書き方から、面接の対策など
転職にまつわるありとあらゆる部分で全力でサポートをさせて頂きます。