• 急募

東証上場 急成長・グローバル企業の設計開発スタッフ(医療機器)

東証上場 産業機器メーカー

募集要項

仕事内容

透析装置シェア国内No1企業。圧倒的技術力で透析業界をけん引しています。
今後は国内だけでく、海外(特にアメリカ、中国)をメインターゲットに世界シェア拡大を目指しています。

【業務内容】
透析関連装置の機械設計担当として、新規製品の機械設計及び既存製品機械設計変更業務に携わります。

【具体的に】
・製品及びエレメント(ポンプ等の複数の部品で構成される複合体)の仕様決定、仕様書作成、構想設計、詳細設計、検図、評価、検証、量産化まで

勤務地

東村山市

年収

500万円 〜 900万円まで

給与・待遇

500万円以上 900万円以下

休日・休暇

年間123日

応募資格

【MUST】
・機械設計の経験(板金・樹脂・機構など2つ以上の要素がある製品)
・3DCADの使用経験

【WANT】
・医療機器の設計経験(消耗品なども可)
・プロジェクトの中心となった経験

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

東証上場 産業機器メーカー

会社概要・特徴

東証上場、日系大手の産業用・化学用・医療用等特殊ポンプのトップメーカー。年商1300億円、海外拠点30箇所、海外売上比率44%。4事業本部(インダストリアル、精密機器、メディカル、宇宙航空)を有して、世界に通用する独創的な発想と高度な技術力で”オンリーワン・ナンバーワン”を目指す、グローバル企業。

業種

メーカー(重電・産業用電気機器)

設立

1950年

資本金

6544

更新日 2024/01/31
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グローバル・リサーチ

尾崎 将範(オザキ マサノリ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

40歳以上、年収1000万以上のエグゼクティブクラスに強い!

当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。
その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。
彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。
企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。
もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。
業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。
20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。

他の方はこちらの求人を見ています