• 急募

独立系コンサルティングファームの強みを活かせる提案が可能です

独立系コンサルティングファーム

募集要項

仕事内容

ITのバックグラウンドを活かして、コンサルタントとして様々なクライアントが抱えるIT/業務課題の解決に向けて支援を行なう。プロジェクトアサインについては、キャリアアドバイザーとの面談の中で、これまでの経験・スキルと今後目指したいキャリアを総合的に加味して決定する。
テーマ例
・IT中期計画策定
・デジタル組織立ち上げ
・AI/IoTを用いたサービスデザイン
・RPA導入支援
・グローバルITガバナンス構築
・ITコスト削減
・サイバーセキュリティ
なお、インダストリー/サービスカットを設けていない「ワンプール」の組織体制により、例えば金融業界向け案内から製造向け案件、IT/業務コンサルタントから戦略コンサルタント等、多種多様なキャリアパス形成が可能です。

勤務地

首都圏 主に東京

年収

600万円 〜 1,500万円まで

給与・待遇

資格取得支援・手当あり。社員持ち株会、各種福利厚生施設など

休日・休暇

会社規定に準ずる

応募資格

【必須】
・優れた対人能力を持ち、能動的に動ける方で下記いずれかのご経験をお持ちの方
・コンサルティングファーム/SIer/Web系企業におけるシステム開発経験
・システム開発プロジェクトにおけるマネジメント経験

【歓迎】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・大規模プロジェクトにおけるPM/PL経験
・企画、要件定義等、上流フェーズの経験
・顧客折衝経験
・ビジネスレベルの英語力

必要スキル
マネジメントスキル

英語スキル
中級

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

独立系コンサルティングファーム

会社概要・特徴

国内系コンサルティングファーム

業種

コンサルティング・シンクタンク

設立

1998

資本金

100

更新日 2023/07/06
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グローバル・リサーチ

尾崎 将範(オザキ マサノリ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

40歳以上、年収1000万以上のエグゼクティブクラスに強い!

当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。
その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。
彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。
企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。
もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。
業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。
20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。

他の方はこちらの求人を見ています