• 急募

【福岡】機械設計(マネージャー候補)

株式会社プラッツ

募集要項

仕事内容

【職務概要】
介護用電動ベッドの機械設計業務およびチームマネジメントを行っていただきます。

【職務詳細】
・商品の企画
・基本設計
・詳細設計
・試作品製作
・試験調整 など
量産までの設計を行います。

勤務地

【九州】福岡県 太宰府市

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回
●待遇:通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、看護、介護、育児休業制度、資格取得補助金制度、永年勤続表彰制度、年間特別表彰制度

休日・休暇

完全週休2日制、夏季休暇、冬季休暇、特別休暇、誕生日休暇、結婚記念日休暇、有給休暇10日~20日、休日日数125日

応募資格

【必須】
・鉄製品の機械設計経験3年以上
・プロジェクトや組織のマネジメント経験

【尚可】
・管理経験者
・新規製品開発等の管理経験

募集年齢

30歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社プラッツ

会社概要・特徴

同社はマザーズ上場の介護ベッド業界上位メーカーです。

介護用ベットメーカーのひとつとして認知されるまでに成長を遂げています。当初は卸売から事業をスタートしていますが、「顧客のニーズに応えるため」に卸売業からメーカーへと事業をシフトし、顧客の声を反映させた製品づくりを徹底されておられます。「高品質」「高機能」「低価格」をテーマに挙げており、機能・デザインの開発、人間工学に基づいた製品開発を行うため介護ベッド業界でいち早く大学との共同開発に取り組み、低価格を実現するためにベトナムに自社工場も設立しました。月に3,000~4,000台の生産を行っており、価格を抑えつつも機能性を備えており、企業様の収益性の改善ができるという魅力も提供できる商品です。

業種

メーカー(医療機器)

資本金

5億8,200万円

更新日 2020/03/27
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート九州

唯松 美里(タダマツ ミサト)

  • 女性
  • 29歳
  • コンサルタント歴3年

皆様にとって頼りがいのある、未来を任せてもいいと思ってもらえるようなコンシェルジュを目指しています。是非一度お話を聞かせてください。

私の「強み」は一人一人に寄り添った対応です。
面談では、定型のご質問を投げかけるのではなく、求職者様の人生に向き合った特別な対応を心がけております。私自身、技術職から営業職へと大幅なキャリアチェンジ経験を行っておりますので、未経験職種、業種に転職する際の不安な気持ちに共感することができます。
今後は業種、職種を超えて幅広くキャリアを積んでいる人の価値が高まると思っております。
未経験職種、業種にチャレンジする際はお声掛けください。
最高の出会いを一件でも多く生み出すべく日々取り組んでいきます。