• 急募

【福岡】システムエンジニア

株式会社ヒラテ技研

募集要項

仕事内容

【職務概要】
システムの仕様を決めるところから、設計、開発、テストまでを一貫してお任せします。1ヶ月で終わるものから、1年かかるものまで、幅広いプロジェクトを手がけています。

【職務詳細】
・ソフトウェア開発

■開発事例
業務基幹システム、部品選定情報管理システム、資格検定統合管理システム、LAN通信マイコン、書込システム、部品検査&評価システム、製品品質水準管理システム、動力機器選定システム、生産ライン監視システム、衝突試験評価システム、工程編成効率化ツール、溶接スポット調整ツール、顧客・販売管理システム、健康管理支援システム

勤務地

【九州】福岡県 福岡市博多区(博多駅前)

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回
●待遇:交通費規定支給、家族手当、管理職手当、退職金制度、慶弔金、資格取得奨励金

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)・祝日※会社カレンダーにより出勤日あり、GW、夏季休暇、年末年始休暇、入社時特別休暇(2日/有給とは別に入社時に付与します)、慶弔休暇、有給休暇(平均取得日数11日※2018年度実績)、産前産後休暇、育児休暇

応募資格

【必須】
下記いずれかの言語を使った開発経験4年以上
・C#、VB.NET、Java、ASP、PHP、VBA

【尚可】
・PL、PM経験

【福岡事業所では】
福岡事務所のメンバーで小規模の勉強会も実施しています。分からないことなどは、気軽に聞ける環境であり、キャリアアップを目指す方向けのマネジメント講座なども用意しています!

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社ヒラテ技研

会社概要・特徴

1967年に創業した同社は、自動車など機械関係を中心に事業展開をし成長してきました。近い未来である2020年、同社では「hirate vision 2020」と題して事業成長戦略を描いています。会社全体として業務範囲の拡大を図りつつ、あらゆる案件を一括で請け負う計画があります。そうした壮大な計画が描けるのも、過去の長い歴史の中で自動車・物流・産業機械・造船など幅広い領域のメーカーと手を組み、核となる「技術」を担ってきたからこそです。また、創業50年を迎えた同社はこれからも上を目指していくために社員の育成にも力を入れています。
同社の特徴として、やりたいことが出来る自己申告制度です。年に2回、自分のやりたい仕事・今後の目標を申告する制度があります。すぐにやりたいことが出来るとは限りませんが、現時点の能力とやりたいことの差を埋めるべく、相談・教育・研修を受けていただき、目指す将来像に近づいていただきます。

業種

メーカー(機械)

資本金

2,000万円

更新日 2020/10/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート九州

唯松 美里(タダマツ ミサト)

  • 女性
  • 30歳
  • コンサルタント歴3年

皆様にとって頼りがいのある、未来を任せてもいいと思ってもらえるようなコンシェルジュを目指しています。是非一度お話を聞かせてください。

私の「強み」は一人一人に寄り添った対応です。
面談では、定型のご質問を投げかけるのではなく、求職者様の人生に向き合った特別な対応を心がけております。私自身、技術職から営業職へと大幅なキャリアチェンジ経験を行っておりますので、未経験職種、業種に転職する際の不安な気持ちに共感することができます。
今後は業種、職種を超えて幅広くキャリアを積んでいる人の価値が高まると思っております。
未経験職種、業種にチャレンジする際はお声掛けください。
最高の出会いを一件でも多く生み出すべく日々取り組んでいきます。