• 急募

【大阪】事務系総合職

社名非公開

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社にて、校舎運営/ルート営業/研究開発などの
業務をお任せします。

【職務詳細】
《 校舎運営 》
担当生徒の進路指導やメンタルケアのほか、生徒募集のイベントの企画
運営など、校舎にまつわる業務全般を担当します。

《 コンサルティング営業(ルート) 》
全国の高校に対して、模試・教員研修・参考書・映像授業
eラーニングなどの複数商材を提案したり、
高校との信頼関係をより強くする仕事です。

《 教材開発 》
新しい教育サービス・商品の開発や、教育の調査活動を行います。
ICTを用いたデジタル教材の開発や、偏差値だけではない教育指標の
提案など、大学や民間企業と組んで、
教育を変える仕掛けづくりをめざす仕事です。

勤務地

大阪府 大阪市東淀川区

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:あり
●待遇:通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、各種保険完備、退職金制度、育児休業制度、介護休業制度、財形貯蓄制度、財形持家融資斡旋制度、住宅取得借入金利子補給制度、慶弔見舞金制度 

休日・休暇

年間休日120日、有給休暇10日~20日、完全週休2日制、育児休暇、介護休暇

応募資格

【必須】
・上場企業、もしくは従業員数1,000名程度の事業規模での
 就業経験が3年以上ある方
・教育業界での就業経験

《 研修制度・資格補助補足 》
・社会人職員研修
・営業研修(該当部署職員対象)
・OA研修
・コーチング研修
・上級職研修
・自己啓発援助制度
(通信講座などを受講した場合、規定に基づいて年間最高6万円まで援助)

募集年齢

25歳以上 30歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

非公開求人のため、詳細情報は掲載できません

業種

教育

資本金

2,183億円(基本資産)

更新日 2020/04/30
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

笠松 隆洋(カサマツ タカヒロ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

企業担当のときに培ったリレーションを駆使し、求職者の皆様にご満足いただけるようなサポートをいたします。

元々は企業側の担当として、求職者様側の担当であるコンシェルジュとは別の視点から転職のサポートを行っておりました。
私の場合は、その経験が現在転職コンシェルジュとして従事するようになってからの方が活きてるのではないかと思っております。
企業様側のニーズはわかっておりますし、それぞれどのような特徴がある企業様なのかを把握している事は、求職者様をサポートするに当たり、確実に糧となっております。

私が特に力を入れているのは、一番最初のヒアリングもそうですが、面接対策です。スキルやお人柄は充分素晴らしい方なのに、面接だと緊張してしまう…、微妙に企業様が求めている答えとズレた回答をしてしまい、毎回選考通過しない…。そういったときこそ、私たち転職コンシェルジュの出番だと思っております。それぞれの企業様にあわせた面接対策を行うことで、求職者様が本来の自分、ベストの自分を出せるようなお手伝いをしたいと考えています。
また、企業様の担当をしていたからこそ、「この方はあの企業に絶対合うな!」といったマッチングについても自信があります。

是非、一度ご面談にお越しください。
一緒に、あなたにとっての正解を見つけましょう。