• 新着
  • 急募

【東京】 社内SE ※健康経営優良法人2020選定のEAP企業

社名非公開

募集要項

仕事内容

社内SEとして、既存システムの運用管理・改修に加え、新システムの開発を推進していただきます。
また、システム開発だけでなく、そのシステムを用いた業務フロー構築にも携わっていただきます。
具体的にはEAP関連システム(ツール)の開発や業務運営業務として、下記業務をお任せいたします。

・顧客管理
・カウンセリングのデータベース
・ストレスチェックの機能追加


■事業内容
同社のEAP(従業員支援プログラム)は、現場主義の精神とISO取得の高い品質で約400社の企業導入実績があります。現場型の出張カウンセリングを行うほか、経験豊富な講師陣によるメンタルヘルス研修など、充実の内容でトータルソリューションを提供しています。

勤務地

東京都港区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

■給与
年収400万円~600万円
・年俸制
・固定残業手当66,000円~(固定残業時間30時間/月)を含む。
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

■勤務時間
9:30~18:00
※<フレックスタイム制>コアタイム:10:00~16:00
※月平均残業時間:20~30時間

■手当・福利厚生
通勤手当(全額支給※上限5万円)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、持株会社(東証マザーズ上場)の従業員持株会制度加入可

■昇給年1回

休日・休暇

■年間休日:125日
 ※完全週休2日制/土日祝、GW、夏季休暇、冬期休暇、有給休暇 等

応募資格

■必須条件
システム保守・開発の経験

■歓迎条件
・Salesforceまたは類似システムの管理、運用経験
・Project Managementスキル、経験
・コミュニケーションスキル
・ベンダーマネジメントスキル

雇用形態

正社員

強み

グループの強みを活かして、質の高いサービスを提供しております。
現代に必要な、大変社会貢献度の高いお仕事です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■事業内容
社員カウンセリングサービス(人材支援) / 企業向け各種研修及び附随するコンサルティング

■同社特徴
1)顧客満足度の追求…顧客の立場に立った、多様な悩みごと相談に対し、「現場型」、「ホットライン型」サービスにより、常に迅速で、誠心誠意のサポートを心がけています。
2)高い品質…同社は2003年8月に、EAP分野では初となる国際品質規格ISO9001を取得しました。現在もその厳しい審査基準をクリアし、高い品質を保っています。カウンセラーの多くが、企業の勤務経験者であり、企業に属する従業員の気持ちや様々な悩みを、自身の経験をもとに理解できることも、強みのひとつです。
3)多様なサービスの充実…主力である従業員とその家族に対するカウンセリングに加え、管理職を含む企業の現場における多様な悩みごと相談、研修・セミナー、ワークライフバランス支援、休職中支援・復職後再発防止支援など、現場に従事している側の立場に立ったサービスを充実することに注力しています。

業種

コンサルティング・シンクタンク

設立

2000年2月

企業規模

1-99人

更新日 2020/05/19
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

リス株式会社 大阪支社

白石  正樹(シライシ マサキ)

  • 男性
  • 43歳

ケミカル/食品を中心に幅広く担当しております!

私自身が化学系(専門:無機工業化学)を卒業しておりますので、特に研究開発職や技術職の方に対してミスマッチ少なく求人をご紹介することが可能です。

また、外資系メーカーでの営業職/マーケティング職やコンサル会社出身ということもあり、業界業種問わずご希望を叶えた転職サポート実績がございます。

第二新卒や若手の方で「まだ何をやりたいのか、何ができるのかが分からない」という方には、マーケティング理論を用いた自己分析を含めたキャリアカウンセリングも実施しております。

「転職」は、人生の一大イベントです。
求職者の方が「仕事をする上で、ご自身が最も大切にしていること」や「今後のキャリアプラン」等を私も共有させていただき、共に納得できる転職を叶えましょう!