- 新着
- 未経験者歓迎
【大阪】お客様窓口(コールセンタースタッフ)夜勤/未経験OK!/東証一部上場
社名非公開
募集要項
仕事内容
■お客様窓口(コールセンタースタッフ)(夜勤)
マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。
【具体的には】
・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。
・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。
※コールセンターは20代後半~30歳代の女性が中心となって活躍しています。
◎大切な財産であり、家族の生活の場=住まい。
些細なトラブルもお客様にとっては心配ごとです。
あなたの持てる知識で適切な部署を紹介し、お客様を安心に導いてください。
住宅やマンションに関する知識は問いません。
積極的に吸収しようという姿勢があれば、すぐになじめる環境です。
勤務地
【勤務地】
大阪
転勤:無し ※転居を伴う転勤はありません
年収
300万円 〜 400万円まで
給与・待遇
【給与】
月給22万円以上(深夜勤務手当含む)
※賞与年2回(昨年実績30万円×2)
※時間外勤務手当別途支給
※スキルアップ等により昇給あり
試用期間3ヵ月 契約社員(1年更新)
休日・休暇
【休日・休暇】
シフト勤務(夜勤→夜勤明け→休みを基本とし月に2回夜勤明け日に出勤あり)
有給休暇 年末年始休暇 忌引休暇
【待遇・福利厚生】
・各種社会保険完備
・通勤交通費実費支給
・フィットネスクラブ法人会員利用可能
・人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助
・新宿住友クリニック(内科、歯科の診療投薬が無料)
・1泊1人当たり4,000円の国内旅行宿泊費補助
・保養所(軽井沢、八ヶ岳)
・自社・提携ホテル(ヴィラージュ京都/伊豆高原、他)
※試用期間あり
【勤務時間】
18:00~9:00(休憩3時間含)
応募資格
【募集年齢】
25-40歳
【必須条件】
・電話応対経験
・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方
・人と接するのが好き・話すのが好きな方
・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方
※学歴不問
※未経験者歓迎
【望ましい経験・能力】
・コールセンター業務の経験
・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問)
・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり)
募集年齢
25歳以上 40歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態
契約社員
企業概要
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
東証一部上場/創業60年以上/不動産
業種
不動産仲介・不動産管理

株式会社リブリッジ
木村 栄(キムラ サカエ)
- 男性
- コンサルタント歴22年
管理職・管理職候補を目指す方をきめ細かくご支援しております!【Skype面談も実施中】
弊社リブリッジには、2級キャリア・コンサルティング技能士や、米国CCE,Inc認定GCDF-Japanキャリアカウンセラーの、公的な資格を持ったキャリアコンサルタントが多数在籍しており、転職を成功させる様々なポイント・ノウハウをご提供しています。同時に大手人材サービス会社が保有する各種ノウハウを保有しているので、小回りが利く分、優れたサービスご提供が可能であると自負しております。
特に初めて転職する方が不安に感じる、応募企業向けレジュメの作成指導や面接対策などをはじめ、キャリア形成という課題に寄り添い様々なアドバイスを行っています。貴方の強みを見出し、スキルセットを明示し、転職を成功に導きます。
*不況に強い安定した企業なので安心して働けます。東証一部上場・大手ディベロッパーでのお客様窓口(コールセンタースタッフ)ポジションです。お客様に感謝され、喜ばれる仕事です。