• 急募

スーパーバイザー候補/埼玉県所沢市

社名非公開

募集要項

仕事内容

【業務内容】
〇スーパーバイザーとして下記の業務を担当して頂きます。
・電話対応するオペレータのバックサポート。
・難しい照会の対応、引き取り対応。
・オペレータの配置アレンジ。
・オペレータの指導・育成。
※現在は1人のスーパーバイザーが10人程度のオペレータを
 サポートしていますが、今回の募集により6、7人程度にしたいと
 考えています。
※スーパーバイザーは夜勤必須となります。
 但し夜勤は、一定の経験を積んだ後となります。
〇ステップ・バイ・ステップでスーパーバイザーとなるまで着実に
 育成したいと考えています。
・入社時研修、オペレータ実務研修を受けた後オペレータとして
 実務について頂きます。
・オペレータとして自立した段階でスーパーバイザー研修受講後、
 スーパーバイザーとして業務をしていただきます。
 
【この仕事の魅力】
・お客様が不意に遭遇される日常の様々なトラブルに対し、
 お困りのお客様に「安心」と「安全」を提供するお仕事です。
・お客さまにより良い対応をするため、常に改善すべきことが
 あるため、自ら改善策を立てて実施する機会が数多くあります。

【教育研修制度】
・階層別研修:新入社員研修~部長研修まで各種研修
・重点テーマ研修
・関連研修:個人情報、人権啓発、メンタルヘルス、コンプライアンス等
・通信教育・WEB動画学習

【勤務時間】
〇1ヶ月単位の変形労働制(シフト制)
・0:00~24:00の間で原則1勤務実働7時間、休憩1時間
〇深夜勤務あり
・1勤務実働9~11時間、月3~4回程度
〇残業:有(月平均10時間程度 等)

勤務地

埼玉県

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【給与】
【月給】 250,900円~ 280,800円 ※経験を考慮の上決定します
※研修期間中、給与の変動なし(研修期間2ヶ月習熟度により変動)
※深夜勤務手当 5000円/回 (月3~4回程度)
※業務の習熟に合わせ、特定の職務を担う際に以下職務手当を支給
  職務手当 ASV手当10,000円、SV手当15,000円
 
〇昇給・昇格:年1回
〇賞与:年2回(6月・12月)

【福利厚生】
・交通費全額支給、時間外手当、休日勤務手当、深夜勤務手当
・年末年始手当、宿泊勤務手当・労働者災害保険上乗せ労災、財形貯蓄
・退職一時金、確定拠出年金
・慶弔金制度
・定期健康診断、事業所内託児所
・西武ライオンズ・ボックスシート無料観戦チケット※抽選
・旅行割引制度:大手旅行会社パッケージツアー等
※社内にトラベルデスクがあり、休憩中に相談・手配ができます。

休日・休暇

・週休2日制(シフト制/月8~10日)
・年次有給休暇、特別休暇
・フレッシュアップ休暇(5日)※入社次年度より取得可
・産前産後休暇、育児休業、介護休暇、ボランティア休暇 など
・年間休日129日(2019年度)

応募資格

【MUST】
・メンバーのとりまとめ、指導、育成、管理等の経験がある方で、
 コールセンターで働いてみたいと考えている方。
※業種、職種は問いません。
・パソコンに一定スピードで文字入力がで…

雇用形態

正社員

推薦ポイント

当社は1989年の創業以来、アシスタンス業界の先駆者として「ハウスサポート」
「ロードアシスタンス」「コンシェルジュ」のサービスを提供してまいりました。
コールセンターでは年間200万件を超えるお客さまからのご連絡に、
365日・24時間体制でお応えしています。
また、全国約5,000の出動拠点を誇る提携ネットワーク事業者が、
お困りのお客さまの救援に出動しています。

今回は、お困りのお客さまと一番最初に接するコールセンターでの
スーパーバイザー候補の募集です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

詳細は面談時にお伝えします。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

更新日 2020/10/09
この求人の取り扱い人材会社

株式会社KDDIエボルバ