• 急募

装置開発技術スタッフ/電気・機械・ソフト設計職

社名非公開

募集要項

仕事内容

光センサや光源を活用した機器の構想段階から最終製品まで、回路設計や機械設計、制御ソフト作成など多岐にわたる業務。

【具体的な業務内容】
○光センサから出る信号を扱うソフトウェア開発
○光学実験に用いる装置の回路設計
○レーザシステムの制御ソフトウェア開発
○当社デバイスを応用した光計測器、分光測定装置開発
など

勤務地

静岡県浜松市浜北区

給与・待遇

経験により優遇

休日・休暇

・土日祝日、長期休暇あり(GW/夏季休暇/年末年始)
・有給休暇 MAX20日
・その他 慶弔休暇等あり

応募資格

【必須】
◎理工系高専卒以上、回路設計、装置関連のソフトウェア開発、機構設計のいずれかを経験している方
※それ以外の知識については、入社してから学んでいただきます
※異業界出身の方も、広く募集いたします

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】
■高速・高感度な光電子増倍管を代表とする光センサや各種光源(ランプ)の開発、製造、販売。
■フォトダイオード、フォトIC、イメージセンサなどの光半導体素子の開発、製造、販売。
■ライフサイエンスや半導体、医療などの産業・研究用途にシステムアップされた装置の開発、製造、販売。
■レーザ核融合の研究を柱とする、レーザ技術の複眼的な開発。
■光の本質を追究する基礎研究、そこで得られた技術や知識を産業に応用するための応用研究など、幅広い研究。
■浜松PET診断センターで実施中のPETがん検診の予約窓口業務を行っています。このページではがんの早期発見に役立つPET検査を紹介。

業種

メーカー(半導体・電気・電子部品)

設立

昭和28年9月29日

資本金

34,928百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/09/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社レガリス

松本 秀一(マツモト シュウイチ)

  • 男性
  • 50歳
  • コンサルタント歴16年

技術をベースにした提案にてあなたをサポートします

エンジニア経験に基づく豊富な技術知識により、製造業を中心に技術者ニーズの深堀と提案・斡旋を行ってきました。未経験者からベテランまで幅広く活躍いただけること、そして企業様に価値ある提案が出来ること、双方の期待に応えることに喜びを感じ、人材業界に身を置いてまいりました。 

製造業・メーカーがメインの業界となり、その中でも電化製品、自動車、半導体、設備装置、電気機器、産業用機械などのセグメントの顧客が中心となっております。大手企業からベンチャー、外資系企業まで幅広いクライアントのためにあらゆる技術分野(電気、機械、ソフトウェア、化学)のサーチを得意としております。