【アカウントプランナー】紙からWebまで斬新な企画を!

社名非公開

募集要項

仕事内容

【具体的には・・】

「クリエイティブ事業」と「イベントコンテンツ事業」の二本柱の当社。
今回はクリエイティブ事業の現場強化を図ります!

営業からのざっくりとした案件を幾通りの提案をして解決して頂くのがあなたのミッションになります。 

このポジションに向いている人物像は・・・
広告代理店などに在籍していて、ジャンル問わず様々な案件に対応してきた方は、とてもスムーズな開始が出来ると思います。

最初は、営業兼アカウントプランナーと一緒に既存企業の案件を回して頂きます。慣れた時点で単独での対応となりますので、時間のコントロールなど含め、スケジューリングしやすい環境にしていくことが可能です。

マーケティング思考はもちろん必要となります!
CDとADを巻き込みながらプロジェクトを進めていく力を発揮してください。

勤務地

東京都千代田区

年収

500万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【給与】
年収500万円~600万円
スキルにより応相談

【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険  交通費全額支給

休日・休暇

年末年始 夏期休暇 有給休暇 

応募資格

【必須】
・幅広いジャンルのディレクション経験
・マーケテイング経験をお持ちの方

【歓迎スキル】
・営業経験をお持ちの方

【求める人物像】
・業界・分野に問わず幅広いジャンルに挑戦したい方
・協調性がある方(制作部隊の方の個性を理解し活かせる方)

●学歴不問

募集年齢

42歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

戦略的な思考とクリエイティブで、クライアントと消費者を「共感」で結ぶコミュニケーションデザインを創り出します。戦略、アイデア、表現クオリティの新たな指針を打ち出し、立体的なマーケティング・ミックスを行い、アウトプットとしての質の高いクリエイティブを提供致します。

■ベンチャー企業

業種

広告・PR・イベント

設立

2010年11月

資本金

1000万円

企業規模

1-99人

更新日 2020/12/11
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

Cloud9株式会社

大滝 正則(オオタキ マサノリ)

  • 男性
  • 53歳
  • コンサルタント歴14年

IT・Web・クリエイティブの専門的なお話もできます。あなたの信頼を裏切りません。安心してご相談を。

キャリア人材が積み重ねてきた実績を無駄にせず、
さらに充実させるお手伝いをいたします。

IT・Web・クリエイティブの知識を備え、
専門的な内容まで深く理解・把握することができますので、
安心してご相談いただけます。

ヒアリングシートを詳しく作成するだけでなく、面談でのコミュニケーションで
求職者様それぞれの可視化できない点も踏まえてベストマッチを考えていきます。

あなたと寄り添い、一緒に考え、真正面から向き合います。
信頼関係を裏切ることはありません。

コーディネートの前後で認識のズレが生じないように、
耳障りの良いことだけでなく、転職するにあたってのマイナス要因、デメリット、
生じるリスクがあれば、きちんとお伝えします。

慎重に間違いのない決断をしていただけること。
転職によって大切なあなたのキャリアに傷がつかないこと。
希望を叶えて気持ちが満たされる、後悔のない転職ができること。
それこそが、私の望みです。きっと、あなたの力になれます。