Webマーケティング(CRM・SNS・コンテンツマーケ・事業会社経験者)

社名非公開

募集要項

仕事内容

Webマーケター兼ディレクターとして、当社サービスの改善企画および開発ディレクションを担っていただきます。

改善施策は、サイトの機能改善にとどまらず、サービスのPDCA、長期的な視点に立ったUI/UXの開発・改善など、事業成長の重要な役割を担っていただきます。

【具体的には】
・マーケティング施策の立案並びに推進
・サイトの改善企画および制作ディレクション
・プロジェクトマネジメント

【ポジションの魅力】
・経営層がマーケティングに対する造詣が深く、オンラインだけでなく営業サイドを巻き込んだオフラインの施策立案と実行が可能です
・全てのチャネルをインハウスで運用しており、デジタルマーケティングだけで1億弱/月の豊富な予算を持って施策を実行できます
・単にCV、CPAを追うのではなく、受注・売上・利益率までを精緻に考慮したマーケティング活動に従事できます
・新規施策の立案、意思決定、事業成長のスピードが速く、その成長に自分が貢献できていることを実感できます

【キャリアパス】
チームメンバーのマネジメント、マーケティングのスペシャリストが想定されます
また、ご希望やご活躍次第で、事業責任者・事業開発に進むことも可能です。


【勤務時間】
9時30分~19時00分(休憩1時間30分)
残業:平均20時間/月
※始業時刻は8時00分~9時30分で調整可能(終業時刻は始業から9時間30分後)
※多くの社員が9時30分に出社しています
※育児、介護、私傷病、転居等で出社時間に制限がある方で、対象条件を満たす方については、在宅勤務も可能です

勤務地

東京都港区

年収

500万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【給与】
年収500万円~600万円
月給 35.7万円~50.0万円
給与には、固定残業代(8.4万円~11.7万円、40時間分)を含みます。
※40時間超過分は別途支給いたします。

【待遇】
■社会保険完備 ■昇給あり
■賞与年2回
■交通費支給(月3万5000円まで)
■ビジネス図書購入制度(1万円未満の図書購入は、何冊でも全て会社負担)
■勉強応援制度(資格取得や外部セミナー、研修等の費用を半額負担)

休日・休暇

週休2日制(土日祝)
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(2017年度有休取得率:全社平均75%)
特別休暇(在籍6ヵ月未満で体調不良/通院等の事情により休む必要がある社員に、最大2日付与)
リフレッシュ休暇、結婚休暇(5日)、弔慰休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、他

応募資格

【必須(MUST)】
・マーケティング業務のご経験(目安2年以上)
※以下いずれか必須
・WEBサイトのUI施策立案により、サービスを改善させたご経験
・統計解析の知見を活用した施策立案により、サービスを改善させたご経験

【求める人物像】
・当事者意識を持ち、目標達成に向けて主体的に考え行動できる方(リーダーシップ)
・受け手の視点に立ったコミュニケーションが図れる方(コミュニケーション能力)
・失敗を周囲や環境のせいにせず、自責的に捉え自身の成長へと繋げられる方(他責思考でない方)

【歓迎(WANT)】
・医療業界についての知識

●大卒以上

募集年齢

38歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

グループ会社が保有するプラットフォーム/人材ビジネスナレッジを最大限に活用することが可能。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2009年12月

資本金

1億円

企業規模

100-999人

更新日 2021/07/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

Cloud9株式会社

大滝 正則(オオタキ マサノリ)

  • 男性
  • 53歳
  • コンサルタント歴14年

IT・Web・クリエイティブの専門的なお話もできます。あなたの信頼を裏切りません。安心してご相談を。

キャリア人材が積み重ねてきた実績を無駄にせず、
さらに充実させるお手伝いをいたします。

IT・Web・クリエイティブの知識を備え、
専門的な内容まで深く理解・把握することができますので、
安心してご相談いただけます。

ヒアリングシートを詳しく作成するだけでなく、面談でのコミュニケーションで
求職者様それぞれの可視化できない点も踏まえてベストマッチを考えていきます。

あなたと寄り添い、一緒に考え、真正面から向き合います。
信頼関係を裏切ることはありません。

コーディネートの前後で認識のズレが生じないように、
耳障りの良いことだけでなく、転職するにあたってのマイナス要因、デメリット、
生じるリスクがあれば、きちんとお伝えします。

慎重に間違いのない決断をしていただけること。
転職によって大切なあなたのキャリアに傷がつかないこと。
希望を叶えて気持ちが満たされる、後悔のない転職ができること。
それこそが、私の望みです。きっと、あなたの力になれます。